小学校就学に達するまでの病気、けがをした子の看護や予防接種、健康診断を受けさせるためあるいは、要介護状態にある対象家族の介護その他の世話をするために取得することができます。
「住所変更届002」は、従業員が居住地の変更を会社へ適切に通知するための届け出テンプレートとして提供されています。この書類には、住所の変更を行った具体的な年月日、新しい住所、そしてその変更に伴って新しくなった通勤経路や通勤定期代などの詳細を記入するスペースが設定されています。特に、居住地の移動は通勤の条件にも影響を与えるため、変更後の情報を正確に会社に伝えることは非常に重要です。日常業務や経費精算などの際に生じる可能性のある不具合や誤解を事前に防ぐことが期待されます。
通勤経路変更届です。従業員の通勤経路が変更になった際の届出書書式事例としてご使用ください。
この協定届は、従業員に時間外労働や休日労働を依頼する際に必要な書類です。労働組合または労働者を代表する者との書面による協定を、所轄の労働基準監督署長に提出することで、法定労働時間の延長や、休日に労働させることが可能となる制度です。これにより、特定の期間やプロジェクトで追加の労働力が必要な場合、事前に協定を結ぶことで適切に対応することができます。 これを利用することで、業務の繁忙期や特別なプロジェクトでの労働時間を、労働者の同意のもとで適切に管理することができます。
建設物・機械等 設置・移転・変更届の書式です
休暇届とは、休暇を申請するためのための届出書
PDFで作られた通勤届です。自宅から会社までの通勤経路を記入し、通勤手当を支給するための書類です。