会社が労働日と休日を振り替える振替休日を指定するための書類です。 なお、振替休日は就業規則に定めることで指定でき、振替休日を指定することで休日分の割増賃金(35%増)を回避するとともに、労働者に適切な休息を付与することができます。
リフレッシュ休暇を取得するために社内届出る「リフレッシュ休暇取得届」の雛型です。適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。 なお、別途「【働き方改革関連法対応版】リフレッシュ休暇規程」をご用意しております。 https://www.bizocean.jp/doc/detail/546236/
育児による勤務時間の短縮等の措置事情変更届です。育児によって勤務時間の短縮措置を申請していたが、事情が変更になった際の届出書としてご使用ください。
社員を大切にする記念日休暇についての社内取扱説明書の書式テンプレートや雛形です。
介護のため一定期間の休業を会社に申請するための書類
休暇届とは、年次有給休暇・産前産後休暇・生理休暇・育児休暇・介護休業・慶弔休暇・特別休暇などをを申請するための書類
休日出勤・時間外勤務届です。社員の勤務状況管理書式事例としてご使用ください。
勤怠管理表 時短・短時間勤務申請書 出張申請書・出張計画書 遅刻届・遅刻申請書 休暇通知 残業申請書・残業届 外出届・外出申請書 時間外勤務申請書・時間外労働申請書 休職届・休職願・休職申請書 休職証明書・休職通知書 直行直帰届・直行直帰申請 早退届・早退申請書 出勤簿・出勤表 欠勤届・欠勤申請書 シフト表 有給休暇管理表 休日出勤届・休日出勤申請書