自作パソコンを依頼された場合の、クライアントに対するヒアリングシートです。WindowsOS用です。主な項目として、「液晶モニター」「OS」「CPU」「メモリー」「ストレージ(HDD/SSD)」「光学ドライブ」「キーボード」「マウス」「ビデオカード」「サウンドカード」などを用意しています。サンプル画像は、1枚目の一部のみ載せています。本資料はA4で2枚構成です。本フォーマットに関してご意見、ご要望があれば、改訂する可能性があります。
展示会アンケートのテンプレートです。展示会に参加されたお客様に、アンケート調査する際、ご使用ください。
「出荷指示(依頼)書・縦・Word」は、商品の出荷手配を行う際に使用する出荷指示書のテンプレートです。受注伝票を元に商品の詳細情報や数量、価格、納期などを記載し、効率的な出荷業務を支援します。出荷指示書の作成は、出荷ミスの軽減や納期遵守を目指す上で重要です。この縦書きのWordテンプレートは、使いやすさを重視したデザインで、無料でダウンロードできます。出荷業務の効率化と信頼性向上を目指す企業にぜひご利用いただけます。
社内売り上げ状況確認の依頼です。支店等に売り上げ状況を確認する際の書式事例としてご使用ください。
「支払方法変更の通知」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
「注文の断り」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、開催予定だったイベントを中止する際の「イベント中止のお知らせ」雛型です。 政府発表の「イベント・展示会制限の段階的緩和の目安」にも言及しており、今後も引き続き、お客様のお力添えをお願いする旨も追記しております。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。