決算時等、取引先に対して売掛金残高を確認してもらう書類です。当社での売掛金残高を記載したものを送付し、戦法で確認した旨を記載してもらうタイプです。
職務経歴書とは、転職活動者が自分のこれまでの業務経験と、身に付けてきたスキルを伝えるための書類です。 応募先企業の採用担当者に対して、これまでにどのような仕事に携わり、どのような経験や技能を持ち、それをどう活かすことができるかを具体的に記載します。 経験やスキルを重要視する中途採用においては、経験した業務や実績が分かる職務経歴書は、企業にとって採用要件に合うかどうかを見極める、大切な判断材料となります。 こちらは罫線が入った、ノート形式のレイアウトを採用した、Word版の職務経歴書です。 無料でダウンロードできるので、ぜひお役立てください。
履歴書とは別に職務経歴書を求められた場合のテンプレートです。就業期間、会社名、雇用形態、職務内容を記す欄を設けてあります。wordファイルの中身はA4サイズの三枚構成なっています。一枚目は住所氏名を記す欄を設けた職務経歴書。二枚目は一枚で足りないときのため(記入欄のみ)の職務経歴書。三枚目は添え状のテンプレートになっています。必要に応じて編集してご利用下さい。
商品毎の取引を管理しやすくするために適した請求書です。 このテンプレートは、製品ごとに入力することができ、消費税8%の計算も簡単に行える機能が備わっています。記述の過程で明確な区分を保ちながら、国際的なビジネス環境での円滑な取引を支援します。 インボイスの準備やプレゼンテーション時に有用であり、企業間の清算を迅速かつ正確に行えるよう支援します。また、製品ごとの販売データを整理し、事業運営の効率を高める場面でも大いに役立つアイテムです。
源泉所得税の誤納額還付請求書とは、源泉徴収義務者が源泉所得税を納付する際に誤って正当税額を超えて納付した場合に、その正当税額との差額(過誤納金といいます。)の還付を受けるための請求書
「代金請求書005」は、商品やサービスを提供した後、その代金を正式に請求するためのテンプレートです。納入先に商品代金を請求する際の書式としてご使用ください。 こちらのテンプレートは、ビジネスの現場での取引をサポートします。そして、無料でダウンロードできるため、必要に応じて手軽に利用することが可能です。
過去の入金取引明細及び残高を記載する項目を設けています。 適格請求書等保存方式(インボイス制度)に対応した請求書の付属資料として活用して下さい。