ヒアリングシートHP制作依頼を受けるときに一番利用できます。営業と顧客でやりとりできるものになります。
[業種] 製造 男性/40代
2019.06.25
ありがとう
[業種] 小売・卸売・商社 男性/40代
2016.01.23
簡単で使いやすいいです。ありがとうございます。
こちらは、顧客満足度調査を実施する際にご利用いただける、「顧客満足度調査アンケート(商品購入者・サービス加入者用)」のテンプレートです。 顧客満足度調査とは、自社の商品やサービスを購入(利用)した顧客に対して、期待度や満足度を調べるものであり、「CS調査」とも呼ばれます。 顧客満足度調査を実施する主な目的は、結果を分析することで新たなビジネスチャンスやアイデアが見つかる、問題点を発見できるという点にあります。 また、顧客満足度調査は企業側が顧客の生の声が聴ける貴重な機会であり、自社商品やサービスのブランドの醸成にもつながります。 本テンプレートはGoogleドキュメントで作成しており、回答しやすいようにチェックボックスを多く採用しました。無料でダウンロードできるので、自社で顧客満足度調査を実施する際にはご活用ください。
クレーム発生報告書とは、クレームの内容とその改善策などを記載した報告書
「特約店取引の依頼書001」テンプレートは、自社が特約店として取引を希望する際に使用する依頼書のひな型です。取引内容や条件、お互いの利益について具体的に記載しましょう。このテンプレートを使用して、スムーズな特約店契約のお願いを適切に伝えましょう。自社のサービスや商品を提供する特約店との連携を強化し、相互のビジネス成果を最大化するために、ぜひご活用ください。
前回まではたの部署にて講演をしていただいた先生に今回は別の部署よりオファーをするときにお使いいただける講演の依頼書007です。自社実施講演会における講演の依頼書書式事例としてご使用ください。
「納期遅延のお詫び」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
「無断掲載への抗議」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。