カテゴリーを選択してください

Dialog

条件を指定して検索

書式検索

選択中の書式条件

大カテゴリー
カテゴリー
社内文書・社内書類
社内報
価格
ファイル形式
利用されやすい部署

社内便宛名用紙 001

/1

主に事業所内の別部署に書簡や文書を送るための仕組みで、社内文書を保護し送信先を識別するための特別な封筒で、会社名や送信元部署の情報が記入されます。 コミュニケーションの効率化や変更事項の共有、従業員や部門間でのコラボレーションの促進、また、外部からのアクセスを制限し機密情報の保護にもつながるので、安全に送信するための手段としても使用されます。 効果的に使用することで、従業員間の連絡や情報共有が円滑に行え、組織全体の効率性が向上します。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook twitter hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る
過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 社内向け新商品説明会の案内

    社内向け新商品説明会の案内

    「社内向け新商品説明会の案内」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。

    - 件
  • 社員慰安旅行のご案内002

    社員慰安旅行のご案内002

    社員慰安旅行のご案内です。社員慰安旅行の案内文書としてご使用ください。

    - 件
  • 【経団連ガイドライン準拠版】オフィスにおける感染症予防方針(社内掲示文付)

    【経団連ガイドライン準拠版】オフィスにおける感染症予防方針(社内掲示文付)

    2020年5月14日に日本経済団体連合会(経団連)が発出した「オフィスにおける新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」を社内展開するための「【経団連ガイドライン準拠版】オフィスにおける感染症予防方針」の雛型です。 社内で掲示する際の掲示文案も付属しております。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。

    - 件
  • 営業所移転通知

    営業所移転通知

    営業所移転通知は、当社の営業所が新しい場所に移転したことをお知らせする文書です。この書式テンプレートは、移転の理由や日程、新しい営業所の住所や連絡先、移転による業務の変更や影響などを簡潔に記載しています。このテンプレートを使用すれば、営業所移転通知を迅速に行うことができます。また、このテンプレートは無料でダウンロード可能なので、経費も削減できます。営業所移転通知は、お客様や取引先に対する配慮と信頼を示すための重要なツールです。ぜひご利用ください。

    - 件
  • 停電によるコンピュータ始動時間調整のお願い

    停電によるコンピュータ始動時間調整のお願い

    停電によるコンピュータ始動時間調整のお願いの通知です。停電とコンピュータ始動時間の調整を通知する際にご使用ください。

    - 件
  • クリスマスパーティー開催のご案内

    クリスマスパーティー開催のご案内

    クリスマスパーティー開催のご案内です。社内親睦としてクリスマスパーティーを開催する際の連絡文としてご使用ください。

    - 件
  • 新着特集