カテゴリーを選択してください

Dialog

条件を指定して検索

書式検索

選択中の書式条件

大カテゴリー
カテゴリー
マーケティング
マーケティングリサーチ(調査)
価格
ファイル形式
利用されやすい部署

Excelで作るA41枚のチャネル別調査レポート

/1

この「チャネル別調査レポート」テンプレートは、各マーケティングチャネルの性能を総合的かつ詳細に分析するための理想的なツールです。具体的なポイントを活用して、効果的な戦略の立案と調整が可能となります。 このような調査では、「調査内容を件名に明示すること」「グラフ化して見やすくする」「数値化できない情報も記載する」ことが必要となります。 効果的な戦略的意思決定のため、是非この調査レポートをご活用ください。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook twitter hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る
過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 目的確認シート(4P)01(Gray)

    目的確認シート(4P)01(Gray)

    目的確認シート(4P)01(Gray)は、パワーポイントのプレゼンテーションに使えるビジネス向けのテンプレート書式です。このテンプレートは、灰色の背景に白い文字で、事業計画の目的を4つの要素に分けて整理することができます。4つの要素とは、製品(Product)、価格(Price)、流通(Place)、プロモーション(Promotion)のことで、マーケティング戦略を立てる際に重要な要素とされています。このテンプレートは、各要素に対して具体的な施策や目標を記入するスペースがあります。このテンプレートは、企画書や提案書の作成時にお使いいただけます。このテンプレートは、無料でダウンロードしてすぐにお使いいただけます。[パワーポイントのテンプレート書式]から、他の色やデザインのテンプレートもご覧ください。

    - 件
  • プロモーション費用/効果分析表

    プロモーション費用/効果分析表

    プロモーション費用とその効果を分析する書式です。広告代理店、マーケティング関連業務の方におすすめの書式/テンプレートです。

    - 件
  • 納期遅延のお詫び状009

    納期遅延のお詫び状009

    「納期遅延のお詫び状009」は、予定納期に間に合わずにお届けが遅れた際に、お客様への謝罪と誠意を表すためのテンプレート書式となります。 このテンプレートは、お客様に遅延に対する肯定と誠意の謝意を伝えるためにご利用いただくことを想定して作成しております。 「今回の遅れを教訓とし、同様の状況が再発しないよう心がけます。」というような内容のメッセージを添え、お詫びの気持ちを込めて、作成してください。

    - 件
  • 取引条件照会回答書001

    取引条件照会回答書001

    製品の取引条件照会に関して回答を行う際に用いるテンプレート書式です。価格、支払期限、支払方法、保証金、各項目についての条件を記載し、回答を行います。取引条件照会回答書のテンプレートです。

    - 件
  • 値上げに対する抗議状003

    値上げに対する抗議状003

    「着荷品破損の抗議状001」は、取引先に向けて商品の損傷を正式に報告するための文書です。納品された商品に予期せぬダメージや問題が見受けられた場合、この文書を基に、詳細な状態や要望を伝えることができます。 この文書は、何の商品に、どの程度のダメージがあったか、どのような対処を望むかといった内容を記載するスペースを提供しています。誤解を避け、迅速な対応を求める際の手助けとして、この「着荷品破損の抗議状001」を適切に利用し、ビジネスの透明性と信頼を保ちましょう。

    - 件
  • 営業日報027

    営業日報027

    「営業日報」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。

    - 件
  • 新着特集