カテゴリーを選択してください

Dialog

条件を指定して検索

書式検索

選択中の書式条件

大カテゴリー
カテゴリー
社内文書・社内書類
報告書・レポート
出張報告書
価格
ファイル形式
利用されやすい部署

出張報告書017

/1

「出張報告」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須

1 件のレビュー (平均評価5.0

  • [業種] 飲食・宿泊 男性/50代

    2020.03.23

    ありがとうございました。

facebook twitter hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る
過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 銀行振込口座変更のお知らせ

    銀行振込口座変更のお知らせ

    銀行振込口座変更のお知らせとは、取引のある会社にたいして自社の口座が変更したことを伝えるための書類

    - 件
  • 商品未着照会状002

    商品未着照会状002

    「商品未着照会状002」は、注文した商品が到着しなかった場合にご活用いただける照会文書です。未着の商品について、取引先への確認手続きにお使いいただけます。カスタマイズ可能なテンプレートを通じて、商品名や発注数などの情報を追加することで、的確な確認が可能となります。 取引先との円滑なコミュニケーションを通じて、未着商品の問題を効果的に解決し、お客様のお問い合わせへの対応を円滑に進めましょう。お手持ちのビジネスニーズに適した形でご利用いただき、スムーズな取引関係を維持しましょう。未着の状況に対処するための一助として、ぜひこのテンプレートをご活用ください。

    - 件
  • 支払遅延に対する抗議状

    支払遅延に対する抗議状

    支払遅延に対する抗議状です。商品代金の支払いが遅延となっている相手への抗議状書式事例としてご使用ください。

    - 件
  • 納期遅延の詫び状002

    納期遅延の詫び状002

    「納期遅延の詫び状002」は、注文品の納期が予定よりも遅れた場合など、商品やサービスを提供する際に、納期に遅れが生じてしまった場合に顧客に送るお詫び状文例です。遅延の原因や背後にある理由を明確に説明し、相手に対する謝罪の気持ちを伝えることが大切です。例えば、オンラインショッピングでの発送遅延や、予約されたサービスの提供が遅れた際に使われます。顧客の不満を軽減し、信頼関係を維持するために利用されます。

    - 件
  • 傾聴・承認力

    傾聴・承認力

    好かれる聴き方・ほめ方を列記しました。ぜひ全てにチェックが付くよう日頃から心がけましょう。ビジネスも人間関係も上手くいきます。

    - 件
  • Excelで作るA41枚のクレーム報告書

    Excelで作るA41枚のクレーム報告書

    A4一枚に情報が凝縮されることで、情報の収集と共有がスムーズに行えるという利点があります。さらに、このコンパクトな形式は、素早い対応と改善策の策定を助けます。 "Excelで作るA4一枚のクレーム報告書""は、ビジネス環境においてクレームを効果的に管理し、適切に対応するためのツールです。このテンプレートは特に、顧客サービスチームや品質管理部門などでご活用ください。 また、このような報告書は経営層にとっても有用で、組織全体の品質管理と顧客満足の向上を目指す上での指針となる可能性があります。

    - 件
  • 新着特集

    ×
    ×