「疑似商品注意の通知」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
商品名変更通知です。自社商品の商品名が変更する旨を通知する際にご使用ください。
ある企業と継続的なソフトウエア開発を行うときに結ぶ契約書(2020年4月施行の民法改正に対応)
イベント参加者に対して署名頂くための「【コロナ関連対策書式】(イベント参加者用)新型コロナウイルスに関する個人情報の提供同意書」の雛型です。 本書式は、イベントに参加される皆様に、「イベント参加から1ヵ月以内に新型コロナウイルスの感染が発覚した場合には連絡していただくこと」、及び「(感染が発覚した場合に)記載いただいた連絡先等の個人情報を保健所等の公的機関へ提供することに同意してもらうこと」を内容とする書類です。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。
土地の賃貸者が賃貸期間を過ぎているにもかかわらず、建物を建築する賃借者に対して抗議するための書類
取締役、監査役の役員が退職する場合、株主総会にて退職慰労金を取り決める議事録です。
「支払猶予の依頼書001」は、資金繰りの困難な時期や一時的な負担が重い時に、支払いの延期を正式に申し出るための文書です。この依頼書を使用することで、相手方に具体的な理由や期間を明示し、双方の認識を合わせるための基盤を築くことが可能です。また、この依頼書は、商取引や賃貸契約などさまざまなシチュエーションで役立ちます。例えば、突発的な出費が発生し、一時的な支払いの猶予が必要な際や、収入が不安定な期間を迎えている場合などに適切に利用することができます。