月次の営業活動、成果を報告・記録するためのExcel(エクセル)システム。管理項目は5項目まで自由に設定できます。A4縦(製造業向け、仕様品営業向け)
自分が行なった業務について、上司やほかの従業員と情報共有するために作成する書類が「業務報告書」です。主にプロジェクトの進行状況や営業予算の達成状況など、進捗確認を行なうために作成されます。 また、業務報告書を作成すれば、進捗状況や成果があまりよくない場合には問題点や課題を把握して、素早く軌道修正をすることも可能です。 こちらは、シンプルな業務報告書(Word版)のテンプレートです。縦のレイアウトを採用しており、1週間(5営業日)単位での記載が可能な仕様となっています。 本テンプレートのダウンロードは無料です。自社での業務報告に、ご利用いただけると幸いです。
「研修実施報告書・表形式版・Word」を活用して、研修成果を的確に伝えましょう。この報告書は、データを簡単に整理し、可視化できる表形式を採用しています。これにより、効率的な情報共有が可能となり、組織内での意思決定や進捗管理がスムーズに行えます。また、研修の成果や改善点が整然とまとめられており、次回の研修に活かすことができます。報告書を通じて、研修の予算や労力に対する投資の効果を評価し、今後の研修プログラムの改善点を明らかにしましょう。
機械事故報告書です。自社工場内の機械に事故が発生した際の報告書書式事例としてご使用ください。
週次の営業活動を報告・記録するためのExcel(エクセル)システム。営業先、商品はリストに登録することでメニューから呼び出すことができます。A4縦(製造業向け、仕様品営業向け)
週次の営業活動を報告・記録するためのExcel(エクセル)システム。営業先はリストに登録することでメニューから呼び出すことができます。A4縦(建設業向け、法人顧客営業向け)
週次の営業活動を報告・記録するためのExcel(エクセル)システム。営業先はリストに登録することでメニューから呼び出すことができます。A4縦(製造業向け、法人顧客営業向け)