出産育児一時均内払金支払依頼書/差額申請書の記入例書式です。 ダウンロードは無料で、直ぐにお使い頂くことができます。
労働者が労働災害その他就業中に死亡または休業したときに提出する書類
有給休暇を取得する際に用いられる有給休暇届けのテンプレート書式です。細かい規定についてはそれぞれの規定に従って変更ください。
健康保険出産育児一時金支給申請書の記入例です。この申請書は、労働者が出産や育児休業に伴う給付金を受けるために提出する書類です。申請者は、労働者自身またはその配偶者が出産した場合や育児休業を取得した場合に利用します。この申請書には、申請者の個人情報や労働条件、出産・育児の詳細、給付金の支給先などが記載されます。また、医師の診断書や出産届の写し、育児休業の届け出書などの添付書類も必要です。申請書を提出することで、労働者は出産や育児に伴う一時金を受けるための手続きを行います。
仮執行宣言申立書とは、支払督促が確定していなくても仮に強制執行ができる仮執行宣言を申し立てるための申立書
医療費領収書や通院費用、保険の補てん金などから、確定申告で使用する医療費控除の明細書を作成するExcelのテンプレート書式です。
「休暇届011」は、休暇取得時に必要な届出書のテンプレートです。この届出書を活用して、簡単かつ効率的に休暇申請手続きを進めることができます。休暇届は、社員の休暇取得において不可欠な書類であり、スムーズな休暇の計画と手配をサポートします。提出することで、休暇の期間や希望の種類を正確に伝え、組織全体の業務の運営に貢献します。休暇届は、社員の休暇に関する重要な情報を提供し、効率的で効果的な休暇管理を実現するための有用なツールです。