カテゴリーを選択してください

Dialog

条件を指定して検索

書式検索

選択中の書式条件

大カテゴリー
カテゴリー
オートシェイプ・図形
フローチャート
価格
ファイル形式
利用されやすい部署

オートシェイプ 直接アクセス記憶 (線のパターン)(グレイ)

/1

こちらのオートシェイプ素材は、円柱を横にしたようなデザインの「直接アクセス記憶 (線のパターン)(グレイ)」です。枠線を多彩なカラーバリエーションで作成しました。 「直接アクセス記憶 (線のパターン)(グレイ)」は、企画書に盛り込むフローチャートのページなどに利用可能です。自社の業務効率化に、本オートシェイプ素材をお役立てください。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook twitter hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る
過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 配布資料一覧02(Navy)

    配布資料一覧02(Navy)

    「配布資料一覧02(Navy)」は、洗練された紺色(ネイビー)を背景に使用したパワーポイントテンプレートです。このテンプレートは、事業の異なる段階でクライアントや会社に提出する資料を整理するのに役立ちます。企画書や提案書の作成時に、必要な情報を整理し、効果的なビジネス資料を作成するのにお役立ていただけます。

    - 件
  • オートシェイプ カード (グラデーション) (レッド)

    オートシェイプ カード (グラデーション) (レッド)

    「オートシェイプ カード (グラデーション) (レッド)」テンプレートは、多彩なデザインニーズに応えるオートシェイプ素材集です。このテンプレートは、赤を基調としたデザインで、異なるグラデーションの効果が設定されたオートシェイプを提供します。クリエイティブなプロジェクトを効果的にサポートするための素材です。 赤はその力強い印象から、情報の強調や注意を引くのに適しています。このテンプレートを使用して、パワーポイント、エクセル、ワードなどのオフィスソフトウェアで、プレゼンテーション、報告書、広告キャンペーン、プロジェクト資料などを魅力的にデザインできます。 さらに、このテンプレートは無料でダウンロード可能です。赤のカラースキームと多彩なグラデーション設定を活かして、プロフェッショナルなデザインを実現しましょう。

    - 件
  • オートシェイプ 戻る-前へ (サイズ・線・透過性)(レッド)

    オートシェイプ 戻る-前へ (サイズ・線・透過性)(レッド)

    こちらの「戻る-前へ (サイズ・線・透過性)(レッド)」は、さまざまなパターンの線のスタイルや透過率で作成したオートシェイプ素材です。 「戻るボタン」のようなデザインであり、無料でダウンロードすることができます。 ベースカラーに目立つ赤を使った「戻る-前へ (サイズ・線・透過性)(レッド)」のオートシェイプ素材を、自社で作成する資料にお役立てください。

    - 件
  • オートシェイプ 線吹き出し02(枠付き) (グラデーション)(グレイ)

    オートシェイプ 線吹き出し02(枠付き) (グラデーション)(グレイ)

    線吹き出し02(枠付き)(グラデーション)(グレイ)のオートシェイプ素材は、様々な表現力を持つパワーポイント資料を作成する際に欠かせません。色彩が過度に主張することなく、主要なメッセージに焦点を当てたい時、その洗練されたグレイのグラデーションは非常に有用です。様々なグラデーションパターンによって、視覚的な深みや複雑さを作り出し、視覚的なインパクトを最大限に引き出します。これはパワーポイントだけでなく、エクセルやワードなど、様々なアプリケーションでも利用可能です。そして、これらの素材は無料でダウンロード可能で、すぐに利用できます。

    - 件
  • オートシェイプ 戻る (パターン)(グレイ)

    オートシェイプ 戻る (パターン)(グレイ)

    こちらはUターンの矢印を四角形のなかに記した、シンプルなデザインの「戻る (パターン)(グレイ)」のオートシェイプ素材です。 線や透過率を変えた、多彩なバリエーションを取りそろえた本素材は、前のページや説明に戻ることを表すアイコンなどでの利用が可能です。 無料でダウンロードできる「戻る (パターン)(グレイ)」のオートシェイプ素材を、資料やレポートの作成時にお役立てください。

    - 件
  • 製品事業戦略から事業の方向性へ

    製品事業戦略から事業の方向性へ

    製品市場戦略から事業化の方向性を導き出すTemplateです 4つの市場戦略のうち、重点化する1、2個を選び出し、その具体化を右側に記載します。 戦略を2つ選ぶ場合は、「地方と都心」「主力事業と投資育成事業」などセグメントごとに戦略を使い分ける形式が通常です。

    - 件
  • 新着特集

    ×
    ×