カテゴリーを選択してください

Dialog

条件を指定して検索

書式検索

選択中の書式条件

大カテゴリー
カテゴリー
オートシェイプ・図形
フローチャート
価格
ファイル形式
利用されやすい部署

オートシェイプ 分類 (グラデーション) (レッド)

/1

こちらの「分類 (グラデーション)(レッド)」は、フローチャートでよく見る並べ替え記号をイメージしたオートシェイプ素材であり、赤色をベースカラーに使いました。 さまざまなグラデーションパターン(※対角線・中央・角など)で作成した本オートシェイプ素材は、無料でダウンロードすることが可能です。 プレゼンテーション用の資料の図などに、「分類 (グラデーション)(レッド)」を貼り付けてご活用いただければと思います。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook twitter hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る
過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • オートシェイプ 平行四辺形 (パターン)(ブルー)

    オートシェイプ 平行四辺形 (パターン)(ブルー)

    こちらの青色をメインカラーに採用したオートシェイプ素材は、「平行四辺形 (パターン)(ブルー)」です。「うろこ」「格子」「網目」「れんが」など、PowerPointの塗りつぶし効果を使い、複数のバリエーションを作成しました。 「平行四辺形 (パターン)(ブルー)」は、無料でダウンロードすることが可能であり、自社で作成する資料の図やアイコンとしてご利用いただけます。

    - 件
  • オートシェイプ ひし形 (色のパターン)(グレイ)

    オートシェイプ ひし形 (色のパターン)(グレイ)

    「オートシェイプ ひし形 (色のパターン)(グレイ)」は、フローチャートでの「判断」や「決定」の示唆、SWOT分析の4つの要素の表示、プレゼンテーションでのポイント強調など、多岐にわたる場面で活躍するでしょう。特に、グラフやチャートでデータを際立たせる際や、UIデザインの要素としても使えます。色のパターンが多彩に揃っているため、目的に応じたデザイン選択が可能です。このオートシェイプは無料でダウンロードでき、資料やプレゼンテーションを更に効果的に仕上げることができます。

    - 件
  • 展示会出品申込依頼状003

    展示会出品申込依頼状003

    他社が主催する展示会に、自社が出品を希望する際に必要となる文書です。この依頼状を用いて、出展を申し込むことで、新しい顧客との出会いや、ビジネスパートナーとの交流の場を得ることができます。また、展示会では自社の製品やサービスをアピールし、ブランドイメージを高めることも可能です。この文書は、そのような展示会での出展を申し込む際の書式事例としてご使用ください。出展に関連する特別な要望など必要な情報を追加することもできます。

    - 件
  • オートシェイプ 左カーブ矢印 (サイズ・線・透過性)(ブルー)

    オートシェイプ 左カーブ矢印 (サイズ・線・透過性)(ブルー)

    左カーブ矢印(ブルー)のオートシェイプ素材です。オートシェイプのサイズ、線の太さ、種類、透過性を様々なパターンで掲載しています。パワーポイント・エクセル・ワードでの資料作成時に無料ダウンロードしてご利用ください。

    - 件
  • オートシェイプ 上下矢印 (グラデーション)(ネイビー)

    オートシェイプ 上下矢印 (グラデーション)(ネイビー)

    「オートシェイプ 上下矢印 (グラデーション)(ネイビー)」は、ネイビーの上下矢印オートシェイプ素材であり、それらは様々なグラデーションパターンで展示されています。これらのネイビーの上下矢印は、視覚的な表現力を高めるための素晴らしい選択肢です。 これらの素材は、パワーポイント、エクセル、ワードなどの一般的なオフィスソフトウェアで手軽に使用することが可能で、無償でダウンロードできます。上下矢印は情報の流れや移動を示すための非常に便利なビジュアルエレメントであり、ネイビーの色調とグラデーションパターンの組み合わせはプレゼンテーションやドキュメントに深みと豊かさを与えます。 これらの素材を利用することで、視覚的に強調したいポイントや、読者に注意を引きたい部分を強調できます。「オートシェイプ 上下矢印 (グラデーション)(ネイビー)」の利用により、貴重な情報を視覚的に際立たせ、資料作成を効果的に行うことが可能となります。

    - 件
  • 製品事業戦略から事業の方向性へ

    製品事業戦略から事業の方向性へ

    製品市場戦略から事業化の方向性を導き出すTemplateです 4つの市場戦略のうち、重点化する1、2個を選び出し、その具体化を右側に記載します。 戦略を2つ選ぶ場合は、「地方と都心」「主力事業と投資育成事業」などセグメントごとに戦略を使い分ける形式が通常です。

    - 件
  • 新着特集