カテゴリーを選択してください

Dialog

条件を指定して検索

書式検索

選択中の書式条件

大カテゴリー
カテゴリー
オートシェイプ・図形
矢印・ブロック矢印
価格
ファイル形式
利用されやすい部署

オートシェイプ 上下矢印吹き出し (グラデーション) (レッド)

/1

こちらの赤色がベースカラーのオートシェイプ素材は、パワーポイントで作成した「上下矢印吹き出し (グラデーション)(レッド)」です。「対角線」「中央」「角」などのグラデーション効果を使い、複数のバリエーションを用意しました。 「上下矢印吹き出し (グラデーション)(レッド)」は、無料でダウンロードすることができます。 自社で作成する提案資料などに、本オートシェイプ素材をご利用いただければ幸いです。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook twitter hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る
過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • オートシェイプ 平行四辺形 (サイズ・線・透過性)(ブルー)

    オートシェイプ 平行四辺形 (サイズ・線・透過性)(ブルー)

    こちらはパワーポイントを使って作成した、「平行四辺形 (サイズ・線・透過性)(ブルー)」のオートシェイプ素材であり、青色をメインカラーに採用しました。 線のタイプや図形のサイズ、塗りつぶしの透過率を変えた、複数のバリエーションを用意した本オートシェイプ素材は、自社の提案資料などに貼り付けてご利用いただけます。 「平行四辺形 (サイズ・線・透過性)(ブルー)」を、自社のビジネスにお役立てください。

    - 件
  • 目次04(Blue)

    目次04(Blue)

    スライドのタイトルとヘッダーに使った明るいブルーが特徴的な、「目次」のテンプレートです。 大項目を4つに分けたレイアウトになっており、グレーの矢印タイプの罫線を大項目の下に配置しています。 こちらのテンプレートはPowerPointで作成したもので、無料でダウンロードをすることが可能です。作成した企画書や提案書の目次のひな型として、ぜひご活用ください。

    - 件
  • オートシェイプ 上矢印 (サイズ・線・透過性)(グレイ)

    オートシェイプ 上矢印 (サイズ・線・透過性)(グレイ)

    こちらは提案書や企画書などに使う図形として役立つ、上に向いた矢印のオートシェイプ素材です。 灰色がベースカラーの矢印をサイズや線のタイプ、塗りつぶしの透過率を変えて、複数のパターンで作成しました。 自社の業務の効率化に、「上矢印 (サイズ・線・透過性)(グレイ)」のオートシェイプ素材をお役立てください(※ダウンロードは無料)。

    - 件
  • オートシェイプ 照合 (サイズ・線・透過性) (グレー)

    オートシェイプ 照合 (サイズ・線・透過性) (グレー)

    「オートシェイプ 照合 (サイズ・線・透過性) (グレー)」は、使用する場面に応じて調整可能なグレーの照合型オートシェイプ素材集です。サイズ、線の太さ、種類、透過性といった要素を変化させることで、表現の幅が広がります。 パワーポイント、エクセル、ワードなどのマイクロソフトオフィス製品で簡単に利用できます。ドキュメントやプレゼンテーションを視覚的に鮮やかにし、伝えたい情報を強調するのに便利なツールです。 また、グレーは色彩の中でも特に中立的であり、他の色との組み合わせにも柔軟に対応します。これらのオートシェイプ素材は無料でダウンロードして使用することができます。 オートシェイプの詳細な調整により、あなたのドキュメントやプレゼンテーションはより一層引き立つでしょう。「オートシェイプ 照合 (サイズ・線・透過性) (グレー)」を活用し、あなたのコミュニケーションに新たな視覚的な要素を追加してみてください。

    - 件
  • オートシェイプ 直接アクセス記憶 (サイズ・線・透過性)(グレイ)

    オートシェイプ 直接アクセス記憶 (サイズ・線・透過性)(グレイ)

    直接アクセス記憶(グレイ)のオートシェイプ素材です。オートシェイプのサイズ、線の太さ、種類、透過性を様々なパターンで掲載しています。パワーポイント・エクセル・ワードでの資料作成時に無料ダウンロードしてご利用ください。

    - 件
  • 取材依頼書(知名度の無いオウンドメディア等)

    取材依頼書(知名度の無いオウンドメディア等)

    自社で販促支援の一環としてオウンドメディアを持っている例は多いと思います。ただし、昨今サイトが乱立しており、以前のように取材をお願いをしても簡単に受けてもらえることが少なくなり、そもそもどういう目的でやるのか取材依頼書を出さなければいけないケースも増えてきています。今回は自社オウンドメディアの取材依頼書として、目的や相手のメリットの説明に重点を置いた、あまり形式的では無い取材依頼書を共有します。実際に自社で立ち上げたオウンドメディアの取材で利用したものなので、ぜひご活用ください。

    - 件
  • 新着特集