顧客情報を入力・管理するExcel(エクセル)顧客管理システムです。個人顧客対象。A4縦(不動産業向け)
時効により消滅した債務を支払うことを拒否するための書類
お客様や取引先などからクレーム(苦情)が発生したときに、その内容やどのように対応したかを社内に報告するための文書がクレーム対応管理表です。 一般にクレーム対応管理表は、クレームを正確に把握して記録することと、再発を防止することを目的として作成されます。 こちらは縦のレイアウトを採用した、Word版のクレーム対応管理表です。本テンプレートのダウンロードは無料なので、ぜひご活用ください。
財務諸項目を入力することで経営戦略立案にのサポートをするツールです。普通の分析ツールは指標を出すだけですが、このツールでは実際の経営戦略立案に役立ててもらうためのツールです。これはコンセプト版ですので、不具合や機能的に不足があります。欲しい機能などございましたら書き込んでください。なお当方はこのツールの使用に伴ういかなる結果も、負いかねませんのでご了承ください。
お客様やユーザーからの問い合わせ、その対応状況などの情報を記載し、管理をするために作成されるリストが「問い合わせ管理表」です。 問い合わせ管理表を作成すれば必要な情報が探しやすくなり、同じような問い合わせがあった際にはスムーズな対応を行えるなど、業務の効率化を図ることが可能です。 また、お客様やユーザーからの貴重な声を、自社商品やサービスなどのデータとして活用できるので、顧客満足度(CS)の向上にもつなげられます。 自社の顧客満足度の向上に、無料でダウンロードできる本テンプレートをお役立ていただけると幸いです。
【内容証明用・改正民法対応版】(購入した不動産に関する)「不動産引渡請求書」の雛型です。 内容証明郵便に使用できるよう所定の字数設定を施しております。 適宜、ご編集の上でご利用いただければと存じます。 2020年4月1日施行の改正民法にも対応しております。
債務者に対して抵当権を実行することを伝えるための書類