顧客情報を入力・管理するExcel(エクセル)顧客管理システムです。法人顧客対象。A4縦
退会済み
2021.04.11
ありがとうございます 助かりました
[業種] 金融・保険 男性/60代
2018.02.04
仕事に即使用できます。大変助かりました。 ありがとうございました。
[業種] 建設・建築 男性/40代
2017.06.02
ありがとう御座います 簡単できれいでした。
月の日ごとの空室状況を一目で確認できる表です旅館/宿泊施設などの宿泊関連業界の方におすすめの書式/テンプレートです。
「備品持ち出し記録表」は、会社の備品の移動を効果的に管理するための資料です。様々な資産、特にIT機器やその他の会社の物品を外で使用するとき、持ち出しの状況を明確にするための不可欠な手段です。備品が不適切に管理されている場合、情報の紛失や誤用の可能性が増加します。この表を使用して、所有物の所在を確認し、セキュリティを確保しながら、組織内のアセットを最適に活用する手助けをします。このバージョンは、横型レイアウトのExcelテンプレートです。無料でのダウンロードが提供されており、貴社のアセット管理を向上させるための一助として役立ててください。
備品管理台帳(備品管理表)とは、オフィス内の備品を適切に管理するために作成する帳簿です。管理する備品はボールペンなどの文房具、デスクや椅子といったオフィス家具など多岐にわたります。 備品管理台帳(備品管理表)を作成すれば、一覧で備品の状況を確認することが可能です。そのため、スムーズに備品の購入や廃棄、貸出や点検などが行えるようになります。 また、備品の無駄が少なくなって経費削減につながる、備品の紛失や情報漏えいを防ぐセキュリティ対策につながるなどのメリットもあります。 こちらはWord作成した、縦のレイアウトの備品管理台帳(備品管理表)のテンプレートです。一般的な項目として、「備品名」「型番」「数量」「購入日」「管理場所」などを記載できるようになっています。 自社の備品管理に、無料でダウンロードできる本テンプレートをお役立てください。
こちらの「役員名簿(社内の担当者間や部署間で情報を共有するための書式)」は、法人の管理運営において重要な情報を持つ、役員の詳細を整理・記載するために役立つテンプレートです。 具体的には、代表役員や責任役員はもちろん、規則変更や財産処分に関与する役員、また議決機関の構成員や法人の内部で職務執行を監査する監事など、多岐にわたる役員情報が含まれます。役員名簿を作成すれば住所や氏名といった基本情報のほか、必要に応じ就任・退任年月日、任期といった情報を追加することで、一覧で確認できるため、社内での情報共有や連絡業務がスムーズになります。 本テンプレートのダウンロードは無料なので、ご活用いただけると幸いです。
必要最低限の項目で、「売上総利益」「営業利益」「経常利益」「当期純利益」が算出できます。白いセルを入力いただければ完成します。 なお、年間計画は、月次単位で作成してから、四半期または半期ごとに集計するのが一般的です。 作成手順としては、各事業の責任者から、売上と原価、人員、設備投資の見込み情報を提出してもらい、経理から固定費や販管費、営業外損益や特別損益の見込み情報を提出した上で、一度単純合算による見込み額を作成します。 その上で、達成目標金額とのギャップを調整します。その後、社内調整の上で承認し「予算」として確定するのが一般的です。
海外派遣前・帰国後に健康診断を行ったときに提出する報告書