「着荷品違いの照会状003」は、商品の注文と実際の着荷品に違いがあった際に利用する照会状のテンプレートです。取引先との円滑なコミュニケーションを図り、違いの原因や解決策について話し合う際に、このテンプレートを活用してください。着荷品の正確性を保ち、スムーズな取引を促進するための手助けとなるでしょう。必要に応じてカスタマイズしてご利用ください。
【内容証明用・改正民法対応版】(債務の履行を請求された連帯保証人が分割払いを求める)「回答書」の雛型です。内容証明郵便に使用できるよう所定の字数設定を施しております。 適宜、ご編集の上でご利用いただければと存じます。 2020年4月1日施行の改正民法にも対応しております。
商品が著作権を侵害していると警告してきた会社にたいして、著作権の侵害ではないことを伝えるための書類
人事照会(一般採用者)です。中途社員として採用する人物に対する照会状書式事例としてご使用ください。
「納期遅延の抗議に対する反論状002」は、納品の遅れに関して第三者からの抗議や疑問に答えるための文書フォーマットです。この書式は、遅延の原因や今後の対応策、そして双方の良好な関係を保つための言葉を綴っており、その使用で誤解を解消し、関係を修復する手助けをします。状況に応じてカスタマイズしご利用ください。
「着荷品相違の照会」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
「新規取引開始の裏議」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。