カテゴリーを選択してください

Dialog

条件を指定して検索

書式検索

選択中の書式条件

大カテゴリー
カテゴリー
社外文書
通知書・通達書
未選択
価格
ファイル形式
利用されやすい部署

着荷品破損の注意状

/1

着荷品破損の注意状です。着荷注文品に破損があった際の注意状書式事例としてご使用ください。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook twitter hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る
過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 無期労働契約転換申込書兼受領通知書

    無期労働契約転換申込書兼受領通知書

    平成25年4月に導入された「無期労働契約転換制度」(労働契約法)の申込書です。 (無期労働契約転換制度:通算5年を超えて有期労働契約が繰り返し更新された場合、労働者には無期労働契約への転換を申し込める権利が発生します。) また、本書下部には受領通知書を付しました。出来るだけ1枚で完結するよう作成しました。 なお、本書は施設・社会福祉法人向けに作成したものになります。上部決裁欄は、ご自身に合わせて編集してください。

    - 件
  • 商品値上げ(価格改定)のお知らせ【複数商品版】・Excel

    商品値上げ(価格改定)のお知らせ【複数商品版】・Excel

    商品価格の改定を、取引先や顧客に対して通知する書類が「価格改定のお知らせ」です。 具体的には、価格改定の理由や日付、対象となる商品、新旧の価格などを明記します。 こちらは、複数の商品について現行価格と改定後の新価格を記載することが可能な、Excel版の価格改定のお知らせのテンプレートです。 本テンプレートでは原材料費の高騰を理由として記載していますが、運送費の高騰、品質向上やサービス改善など、適宜変更いただければと思います。 ダウンロードは無料なので、ぜひ、お役立てください。

    - 件
  • 新型コロナウイルス(COVID-19)に関するPCR検査要求通知書

    新型コロナウイルス(COVID-19)に関するPCR検査要求通知書

    新型コロナウイルスの諸症状があるにもかかわらず、PCR検査を実施してもらえなかったため、当該団体に対して、再度PCR検査を要求する通知書の雛型です。 2020年2月17日付で厚生労働省健康局結核感染症課から発出された通達を引用した内容としております。適宜、ご編集の上でご利用頂ければと存じます。

    - 件
  • 注文キャンセルの通知01(英文文書)

    注文キャンセルの通知01(英文文書)

    「注文キャンセルの通知01(英文文書)」は、納品が遅延した際に発注者が注文キャンセルを行うための英文通知書です。国際ビジネスでこのような状況は多く発生しますが、納品の遅れが事業に影響を与える場合、適切に対応する必要があります。本テンプレートは無料でダウンロードでき、簡単に編集が出来るWord形式で作成されています。記入が必要な箇所は少なく、効率よく迅速な対応が可能です。特に時間に追われるビジネスの現場で非常に有用です。

    - 件
  • 転居の通知状002

    転居の通知状002

    転居の通知状です。転居の報告、新住所を通知する際にご使用ください。

    - 件
  • 採用試験合格の通知書(本人宛)002

    採用試験合格の通知書(本人宛)002

    「採用試験合格の通知書(本人宛)002」は、採用試験に合格されたことをお知らせする通知書のテンプレートです。厳正な選考の結果、あなたが採用されたことをお喜び申し上げます。今後のスケジュールについては、後日ご連絡差し上げますのでご期待ください。との旨をお伝えすることが出来ます。こちらを活用して合格者と円滑なコミュニケーションを取りましょう。

    - 件
  • 新着特集

    ×
    ×