「担当者変更の通知書001」は、顧客営業担当者の変更を通知するための書式例です。新しい担当者の導入により、より円滑なコミュニケーションとサポートを提供します。これを活用して、お客様への変更を分かりやすく伝え、業務への影響を最小限に抑えるお手伝いをいたします。新たな展開につなげるためにも、このテンプレートを活用して、スムーズな担当者変更を実現しましょう。
夏期臨時営業時間のご通知です。夏期・冬期等、臨時の営業時間を通知する際にご使用ください。
転居の通知状です。転居の報告、新住所を通知する際にご使用ください。
「決算期変更の通知」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
売買契約締結後に未払いが発生し、未払代金の支払催告書を送付したが、期日までに支払いがないため、契約の解除を通知する文書(2020年4月施行の民法改正に対応)
夏期臨時休業の案内状です。特定期間における臨時休業を案内する際の書式事例としてご使用ください。
(請負代金を支払わない相手に請求するための)「通知書」雛型です。 内容証明郵便に使用できるよう所定の字数設定を施しております。 適宜、ご編集の上でご利用いただければと存じます。 2020年4月1日施行の改正民法にも対応しております。