この報告書は、自社内で取り組まれた活動の結果や達成度を詳細に記録したドキュメントです。このような報告書には、活動の目的、実施内容、参加者、期間、結果、そして今後の改善点や取り組みが一般的に含まれます。 活動の進行状況をしっかりと把握し、評価や分析を行うことで、今後の活動の計画や改善に繋げることができます。社内のプロジェクトやイベント、研修など、様々な活動においても進行状況や成果を明確にし、今後の活動の方向性を決める際に参考になります。
研修実施報告書は、企業における教育プログラムの成果を文書化する便利なツールです。この報告書は、講師や人事担当者が研修プログラムの成果や効果を評価し、今後の改善に役立つ情報を提供します。研修プログラムの成果を正確に把握することは、組織にとって不可欠です。研修が成功した場合、その成果を記録し、肯定的な要因を分析できます。逆に、成果が不十分であった場合、問題点を特定し、改善策を見つけることができます。
製作物供給契約書とは、制作した製品を供給することを記入するための契約書
エクセル書式の簡単なお客様対応報告書です。 お客様情報・担当者情報・対応内容・是正処置など必要最低限を記入できるようになっています。 ロック等はかけていませんので、ご自由に変更しお使いください。
監査役選任議案には、監査役の同意が必要です。本書は、そのための「監査役選任議案に関する監査役の同意書」の雛型です。 2019年12月11日公布の改正会社法に対応した内容となっております。同法の施行は、公布日から起算して1年6ヵ月を超えない範囲内において政令で定める日となっております。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。
営業部門の従業員を対象とする研修内容等を定めた「【改正労働基準法対応版】営業研修規程」の雛型です。適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。2021年4月1日施行の改正労働基準法に対応しております。 〔条文タイトル〕 第1条(総則) 第2条(対象者) 第3条(受講義務) 第4条(研修内容) 第5条(研修方法) 第6条(研修時間の取り扱い) 第7条(通知) 第8条(所管部署) 第9条(研修効果の確認)
「返品の断り状004」は、返品を申し出たお客様に対して、その要望が叶えられない理由を丁寧かつ明瞭に説明するための断り状テンプレートです。特に特別生産品や数量限定商品を取り扱っているビジネスオーナー、または顧客対応担当者にとって有用です。簡潔にまとめられているので、クライアントに対する誤解を最小限に抑えることができるでしょう。また、Wordファイル形式で作成されているため、内容を簡単に編集することができます。自社のポリシーや商品特性に応じて、説明文をカスタマイズしてお使いください。
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