社員住所台帳です。自社社員の住所等管理台帳書式事例としてご使用ください。
緊急連絡網とは、有事の際に部署内・会社全体に「どのような行動をするべきか」を周知するための連絡先一覧を記載したものです。企業には災害だけでなく、事業に関連する施設・オフィスビル・システムなどのトラブルや情報漏洩事故など多岐にわたるリスクが潜んでいます。このように深刻なトラブルの情報も緊急連絡網でいち早く社員へ周知すれば、被害を最小限に抑えつつ、二次被害の発生を防ぐことが可能です。ダウンロードしてご利用ください。
「職場復帰支援に関する面談記録票」は、労働者が健康上の理由や他の特別な状況から休職していたり、復職を考えている場合に、その復職プロセスをサポートし、必要な情報を記録するための文書です。 この記録票は、労働者、管理監督者、人事担当者、産業医などが面談をした後に記入することを想定しています。
マイナンバー提出拒否についての届出書とは、従業員のマイナンバーを提出したくない理由を書面で申し出ることができる文書です。 マイナンバー制度は、国民一人ひとりに個人番号を付与し、税金や社会保障などの行政手続きを効率化することを目的としています。しかし、マイナンバー制度には、個人情報の漏洩や悪用のリスクや、プライバシーの侵害や人権の制約などの問題も指摘されています。 届出書を作成することで、マイナンバー制度に従わない場合に発生する可能性がある罰則や、不利益な処理を回避することも期待できます。 本テンプレートは、無料でダウンロードができるマイナンバー提出拒否についての届出書です。ぜひ、ご活用ください。
Excel書式の緊急連絡先登録用紙です。 日付と従業員名を記入してもらい、緊急連絡先となる相手方の氏名・住所・電話番号・携帯電話番号・従業員との続柄を記入して提出してもらいます。 緊急連絡先として2人まで記入できるようにしてありますので、必要に応じて内容を変更しお使いください。
特定個人情報の取得や廃棄等の取り扱いを記録しておく用紙です。
個人情報開示の請求受付を行うために必要な請求書です。これは保有個人情報開示請求関係様式テンプレート(東京労働局配布版)です。 【本書式は登録時点の法令仕様に基づいています。】
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