「離婚届」は、従業員が結婚生活を終える際に、その旨を雇用主や所属する組織に正確に伝えるためのフォーマットを備えた書類です。離婚に関する情報の正確な伝達は、社会保険の手続きや連絡体制の確保など、組織運営の面で重要な意義を持ちます。この文書を活用することで、従業員と組織との間でのコミュニケーションが円滑に行われ、双方の不都合やトラブルを未然に防ぐことが期待されます。Word形式のファイルとして無料ダウンロードが可能です。
「交際費・会議費 使用申請書」とは、交際費や会議費の使用を申請するための社内文書です。 この申請書には、費用の使用目的、日時、場所、関連する人々、予算など、使用される経費に関する詳細を記載します。 ご利用のTPOに合わせて、適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。
セミナー参加申請書をメールで送る際の例文です。目的や日時、場所・内容・費用を明記して上司に送るようにしましょう。飽くまで参考例ですのでテンプレート文例としてお使いください。
代休届です。社員の勤務状況管理書式事例としてご使用ください。
介護休業をもらうために提出する申請書
欠損填補目的の資本減少を定時総会の普通決議で行なう場合に必要な書類
合名会社設立登記申請書とは、合名会社を設立する際に提出する申請書
その他(はがき・カード) 季節の挨拶状 展開図・クラフト 年賀状・年賀はがき カレンダー メッセージカード・グリーティングカード お知らせ