契約期間満了のお知らせを通知するテンプレート書式です。貴殿との労働契約が期間満了となりますので、あらかじめお知らせ申し上げます。との旨を伝えます。また、短い間ではありましたが、ご精励いただき、誠にありがとうございました。と感謝しています。ダウンロードは無料です。
休業期間満了通知書」とは、従業員が一定の理由(例:病気、怪我、家庭の事情など)で休職している場合に、その休職期間が終了する日を通知する書類のことを指します。この書類は、休職期間が終了する前に、その従業員に対して送られるものです。 具体的には、書類の内容として以下の点が記載されています。 1. 休職開始日 2. 休職理由 3. 休職期間の満了日 4. 休職期間満了日までに復職が困難な場合の退職日 5. 会社の就業規則に基づく退職に関する条項 6. 復職に関する意向や健康状態の回復についての連絡を求める旨 この書類は、従業員が休職期間中の状況や復職の意向を確認するとともに、休職期間が終了することを明示的に知らせるためのものです。従業員が休職期間満了日までに復職ができない場合、その後の手続きや対応についても予め知らせることで、両者間のトラブルを防ぐ目的もあります。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。 ※chatgptにて生成の上、一部編集
「商品入荷の通知」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
「サービス終了のお知らせ」とは、企業が特定のサービスを終了する際、事前に利用者にその旨を伝えるために作成する書類です。 サービスの終了を事前に伝えることによって、利用者は代替サービスへの移行やデータのバックアップなど、適切な対策を講じることができるため、影響を最小限に抑えられるというメリットがあります。 こちらはシンプルなレイアウトを採用した、サービス終了のお知らせのテンプレートです。無料でダウンロードすることができるので、お役立ていただけると幸いです。
発注書の送り主に、販売代理店経由でのみ販売していることと、販売代理店に注文内容を伝達したことを通知
完全週休2日制実施のお知らせです。週休2日実施の旨。開始日を通知する際にご使用ください。
精密検診実施通知です。定期健康診断の結果により精密検診が必要な社員の通知をする際の書式事例としてご使用ください。