カテゴリーを選択してください

Dialog

条件を指定して検索

書式検索

選択中の書式条件

大カテゴリー
カテゴリー
社内文書・社内書類
報告書・レポート
未選択
価格
ファイル形式
利用されやすい部署

顧客クレーム報告書003

/1

顧客名、顧客番号、連絡手段、クレーム内容、対応、原因と対策についてそれぞれ記載するクレーム報告書のテンプレート書式です。顧客より受けたクレームはできるだけ、早く対処しましょう。本テンプレートのダウンロードは無料です。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook twitter hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る
過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • テレアポ進捗管理シート

    テレアポ進捗管理シート

    新規開拓・テレアポの際に利用できる「テレアポ進捗管理シート」の雛型です。 企業情報、自社担当、アプローチ状況などを管理できます。適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。 〔収録エクセルシート名〕 1.目次 2.【全体】月次 3.【全体】週次 4.【全体】日次 5.アプローチ対象の事前調査リスト_担当者別 6.実績集計シート_担当者別

    - 件
  • アポイントメント商法の契約解除(民法改正対応)

    アポイントメント商法の契約解除(民法改正対応)

    アポイントメント商法(多様な名目で電話等で消費者を呼び出し、高額な商品やサービスを契約させる販売方法)による契約のため、契約解除を通知する文書(2020年4月施行の民法改正に対応)

    - 件
  • 慶弔報告

    慶弔報告

    慶弔報告です。自社慶弔時の報告書式としてご使用ください。

    - 件
  • 特約店向け講習会のご案内

    特約店向け講習会のご案内

    特約店向け講習会のご案内です。特約店宛に自社製品講習会を開催する際の案内状書き方事例としてご使用ください。

    - 件
  • 値下げ申込みの断り状004

    値下げ申込みの断り状004

    「着荷品相違照会状005」は、商品受け取り時の内容不一致を明らかにし、それを取引先に伝える目的の公式文書です。誤って違う商品が送られた場合や注文と異なる数量が届いた際など、事実と異なる状況を確認したい時にこの照会状を用いることができます。 取引の透明性を保つため、こうした手続きは非常に大切です。信頼関係を築く上で、誤りを認め、適切に対応することが求められるので、「着荷品相違照会状005」はその手続きを正確に進めるための一助となるでしょう。

    - 件
  • 商品在庫量照会状001

    商品在庫量照会状001

    「商品在庫量照会状001」は、特定の商品の保有数量を正確に知りたい際に利用する文書の一例です。取扱っているアイテムの在庫情報を要求する場面で、この文書は非常に有効です。明確に商品名や品番を記載し、その在庫の詳細を問い合わせることができます。 また、迅速な反応や対応を促すための文言も含められており、効率的な取引やビジネスの進行をサポートします。このテンプレートを基に、必要な情報や要件を加えることで、特定の取引先や業者とのコミュニケーションがスムーズに行えるでしょう。

    - 件
  • 新着特集

    ×
    ×