カテゴリーを選択してください

Dialog

条件を指定して検索

書式検索

選択中の書式条件

大カテゴリー
カテゴリー
人事・労務書式
勤怠管理
休暇通知
価格
ファイル形式
利用されやすい部署

休日変更の通知状003

/1

休日変更の通知状です。取引先に従来の休日を変更する旨を通知する際にご使用ください。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook twitter hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る
過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 育児・介護休業取扱通知書

    育児・介護休業取扱通知書

    会社側が休業の期間や取り扱いについて表した通知書

    4.0 1
  • 社員慰安旅行のご案内001

    社員慰安旅行のご案内001

    例年どおり社員旅行を行うので、参加をお願いしますとの旨を伝えるご案内テンプレート書式です。日時、行き先、旅館の場所、を明記し参加を促します。社員旅行のご案内テンプレートです。

    - 件
  • 着荷の通知状002

    着荷の通知状002

    着荷の通知状です。取引先に商品着荷の通知をする際の書式としてご使用ください。

    - 件
  • 防災訓練実施通知

    防災訓練実施通知

    「防災訓練実施通知」は、企業や団体で必要な防災訓練の計画を従業員やメンバーに告知するための通知書テンプレートです。自然災害やその他の緊急事態に備えて、従業員やメンバーに適切な行動指針を提供する際に役立ちます。この書式には、訓練の日程、目的、内容など、必要な項目が既に組み込まれています。したがって情報の伝達がスムーズになり、防災訓練の効果を最大限に引き出すことができるでしょう。

    - 件
  • 労働条件通知書(派遣労働者用)

    労働条件通知書(派遣労働者用)

    「労働条件通知書(派遣労働者用)」は、派遣業界において派遣労働者を受け入れる企業や事業所が必要とする文書です。この通知書を使用することで、派遣労働者の勤務地、勤務時間、報酬、その他の待遇に関する情報を明確に伝えることが可能となります。 特に派遣業界は多岐にわたる業種や職種が存在するため、労働条件を明瞭に伝えることで、後のトラブルや誤解を防ぐ役割があります。本通知書は、派遣労働者の権利を守りながら、事業所とのスムーズなコミュニケーションを図る上でのツールとして使用されます。

    - 件
  • 【コロナ対策_重要】5月7日以降の勤務態勢について

    【コロナ対策_重要】5月7日以降の勤務態勢について

    コロナ対策にて5月7日以降の勤務態勢のテレワーク延長についてサンプル通知となります。

    - 件
  • 新着特集