専門家を招いて販売セミナーを開催する案内のテンプレート書式です。新たな販売戦略を立て、優位性を確保しながら不況の克服を図るためのセミナー案内になります。
オンラインではなく、従来の対面型セミナーを開催する場合の新型コロナ対応について、参加者に対して案内するための「新型コロナウィルスへのセミナー対応について」雛型です。 体調不良によるキャンセルの取り扱い、ご参加を控えて頂きたい場合、及び、ソーシャルディスタンス確保のためのプログラム変更等について触れている内容となっております。 〔概要〕 1.セミナー開催の中止について 2.セミナー当日について 3.ご参加を控えて頂きたいケース 4.セミナーご参加キャンセルの取り扱いについて 5.開催会場の衛生について 6.プログラムの変更について
マンション居住者に向けて、管理組合から「新型コロナウイルス感染症」対策としての消毒作業を案内するための雛型です。適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。
(工事実施を理由とする)共用部への荷物放置禁止の案内文の雛型です。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。
「懇談会開催のご案内」は、懇談会を通知する案内状テンプレートです。各種懇談会を開催、要綱のお知らせの際にご使用ください。 このテンプレートには日時や場所、参加方法など、懇談会に参加するための具体的な情報も記載されています。これにより、参加者は事前にスケジュールの調整など、懇談会に向けての準備をスムーズに進めることができます。 このテンプレートは無料でダウンロードできますので、必要に応じて活用してください。
営業所移転のご案内002は、当社の営業所が新たな場所に移転したことをお知らせする文書です。この書式テンプレートは、移転の目的やメリット、新しい営業所の特徴やアクセス方法、移転による業務の変更や影響などを具体的に記載しています。このテンプレートを使用すれば、営業所移転のご案内をわかりやすく伝えることができます。また、このテンプレートは無料でダウンロード可能なので、経費も削減できます。営業所移転のご案内002は、お客様や取引先とのコミュニケーションを円滑にするための有効なツールです。ぜひご利用ください。
コロナでの新生活様式でのオンライン会議の案内用の営業テンプレート02です