商品破損の詫び状です。商品送付の際に破損が生じた際の詫び状としてご使用ください。
メールで送信するのお詫び例文。断りの事実だけを述べるのみでは、無機質で、冷たい印象を与えかねません。 今後も継続した関係を保っていきたい場合には、提案をしてくれたことへの感謝と、支障のない範囲で断りの理由とを述べると、誠意が伝わります。また、断られた相手も納得できるので、きっと、次にまた提案をする際には、お互いにとって、よりよいプランを提示してくれることでしょう。
勤務中、倉庫にて起こってしまった事故に対して会社側から負傷した社員の家族に対してお詫びを送るテンプレート書式です。療養に専念して、一日も早い回復をお祈りします、という旨を伝えています。労災事故に対する家族への詫び状テンプレートです。
「誤送品の詫び状001」は、間違えた商品を発送してしまった際の詫び状テンプレートです。ミスは避けられないことがあるものの、それを認識し、適切な方法で対応することが非常に重要です。商品の発送や配送が関わる業界で、間違った商品を送ってしまった場合などに、お客様との信頼関係を維持するための手助けとなるでしょう。無料ダウンロードして、必要に応じてカスタマイズしてご利用ください。
商品未着で問い合わせがあった件について、担当者の手違いによって誤送されていたことが分かった為、お詫びをするテンプレート書式です。注文品誤送のお詫びについての文例としても参考にしてください。
注文品未着に対する詫び状です。受注商品の未着が生じた際の詫び状書式事例としてご使用ください。
「車による人身事故のお詫び」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。