営業ミーティング開催についての通知です。自社内にて営業ミーティングを行う際の通知文としてご使用ください。
「組織変更通知書002」は、自社組織の変更を関係者に通知するための通知書の書式事例です。組織の変更は関係者にとって大きな影響をもたらすため、正確で明快なコミュニケーションが求められます。 このテンプレートは、変更の概要や理由、影響などを簡潔に記載し、変更に関する重要な情報をまとめています。関係者が変更内容を正しく理解し、必要な措置を取れるようにするため、具体的な指針やアクションアイテムを提供することが重要です。 テンプレートを利用することで、組織変更に関するコミュニケーションが円滑に行われ、関係者の理解と協力を得る手助けとなります。ダウンロードして、自社の変更通知に適した形式で情報を提供しましょう。
【内容証明用・改正民法対応版】(飲食費のツケの支払いを請求する)「通知書」の雛型です。 内容証明郵便に使用できるよう所定の字数設定を施しております。 適宜、ご編集の上でご利用いただければと存じます。 2020年4月1日施行の改正民法にも対応しております。
株主総会の招集通知の雛型です。
役員解任のお知らせを行うテンプレート書式です。一身上の理由により、取締役を解任いたしましたので、お知らせ申し上げます。との旨を伝えています。役員解任のお知らせテンプレート書式です。
社員家族運動会開催のお知らせです。社内イベントとして家族運動会を開催する際の通知書としてご使用ください。
売り上げ状況の回覧です。自社売り上げ状況の情報を回覧する際の書式事例としてご使用ください。