月の日ごとの空室状況を一目で確認できる表です旅館/宿泊施設などの宿泊関連業界の方におすすめの書式/テンプレートです。
製造業や物流業務において、適切な在庫管理は非常に重要です。 本「(効率的な在庫管理に欠かせない)出庫請求票」をご利用頂ければ、倉庫からの商品や部品の出庫をスムーズに行うことができます。 【本書式の特長】 ・必要な情報を漏れなく記入できる見やすいレイアウト ・材料区分欄があるので、在庫管理がより詳細に行える ・特記事項欄で追加情報も記載可能 ・製作指図番号欄で、製造工程との連携もスムーズ ・サイズ:A4 ・形式:Word(docx)ファイル ・印刷後はA4バインダーに綴じて保管できます。 在庫切れによる製造ラインの停止を防ぎ、業務効率化を図るために、ぜひこの出庫請求票をご活用ください。
「【Googleスプレッドシート】商品別在庫管理表(卸売業用)」は、商品の在庫状況を手軽に把握できる非常に便利なツールです。簡単な入力だけで、実際の在庫数から仕入れや出庫を反映した最新の在庫情報を即座に取得できます。これにより、在庫の過剰や不足を未然に防ぐことができ、ビジネスの効率化や顧客サービスの向上にも繋がります。Googleスプレッドシート上で自由にカスタマイズも可能ですので、ぜひお役立てください。
拾得物がどのようなものか、数はどれくらいか、拾ったのはいつか、届け出をした人は誰かなどを記入するシートが、落とし物記録表です。 落とし物記録表を作成する目的は、拾得物の保管や管理をするためです。作成することで拾得物の状況を把握し、適切な処理を行うことが可能となります。 なお、落とし主が判明した場合、届け出た人は拾得物の価値の5%から20%の間でお礼を受け取る権利が発生するのですが、施設などで対応したときには、届け出た人と施設側との折半となります。そのため、施設側では届出を受けた記録を残しておくことが必要です。 本テンプレートは、横のレイアウトの落とし物記録表(Excel版)です。無料でダウンロードをすることができます。 返却済・未返却といった拾得物への対応を、ドロップダウンリストにより選択することが可能です。ぜひ、ご活用ください。
商品・サービスの売上と、それに伴う債権、入金を管理するExcel(エクセル)システムです。入金状態を一目で確認できます。決済方法は5種まで対応。A4縦(サロン向け)【消費税8%対応済み】
美容・エステ向けの原価管理を意識して作ったエクセル形式の原価管理表です。・g・ml・式・本・パック、などを原価計算し自動で集計を行うエクセル形式の書式です。原価管理が簡単にできます。
旅館業営業許可申請書のテンプレートです