事業所で1日単位でいつ誰がどこに何をしに行っているかを管理する表です。家事おてつだい/家事手伝いサービス業の方におすすめです。
「出生届007」は、新しく家族を迎えた際に必要となる公式の届出書の書式を示すものです。子供の誕生は家族にとって大切な瞬間であり、その記録として正確に届け出ることが求められます。この書式は、その際の手続きをスムーズに行うためのテンプレートです。 出生の際の届出は、多くの場面で必要とされる公式の手続きですので、この書式を正確に使用することで、後々の手間を減らすことができます。どのような情報を記載する必要があるのか、またそれぞれの項目の詳細についても明確に示されていますので、初めての方でも迷うことなく利用することができます。
オフィス内の備品の管理のために作成する帳簿が、備品管理台帳(備品管理表)です。ボールペンなどの文房具はもちろん、デスクや椅子といったオフィス家具など、管理する備品は多岐にわたります。 こちらは縦のレイアウトで作成した、Excel版の備品管理台帳(備品管理表)のテンプレートです。記載する項目は特に決まっているわけではないものの、一般的なものとして、「備品名」「型番」「数量」「購入日」「管理場所」などを記載できるようになっています。 備品管理台帳(備品管理表)の作成により、一覧で備品の状況を確認することができるようになるため、備品の購入や貸出や、点検などをスムーズに行えるようになります。 また、備品の無駄が減って経費削減につながる、備品の紛失や情報漏えいを防ぐセキュリティ対策につながるなどの効果もあります。 無料でダウンロードできる本テンプレートを、自社の備品管理にお役立ていただけると幸いです。
日々の営業活動の記録と顧客情報の管理を目的としたExcel(エクセル)システム。日報と顧客情報は関連付けられており、各顧客の営業活動履歴を閲覧できます。A4縦(飲食店向け、法人顧客営業向け)
週間単位のスケジュールテンプレートです。 パワポ一枚で2か月分を表示していますので、戦略策定プロジェクトや、要件定義プロジェクトなどにマッチした時間間隔のテンプレートです。
清掃業務を発注するための「清掃業務委託契約書」の雛型です。 清掃現場を特定して、現場毎に締結する内容となっております。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。 2020年4月1日施行の改正民法対応版です。 〔条文タイトル〕 第1条(目的) 第2条(清掃の区域) 第3条(善管注意義務) 第4条(乙の義務) 第5条(必要機材、電力等の負担) 第6条(権利義務の譲渡禁止) 第7条(業務委託料) 第8条(有効期間) 第9条(解約) 第10条(解除) 第11条(協議事項) 第12条(反社会的勢力の排除)
小学校の時間割表を作成しました。 よろしくお願いします。