入社の日時と提出書類等について連絡する身元保証書です。
新たに採用した者の、適性や能力、勤務態度などを観察するため一定の期間、使用者と労働者で締結する労働契約書類
忘年会の案内を周知するテンプレート書式です。お陰様で今年も順調に成果を収めることができました。これも一重に皆様方のご協力の賜であり感謝至極に存じます。と伝え、ささやかながら忘年会を催したく存じます。と周知する忘年会の案内テンプレート書式です。
「工場一時閉鎖のご案内」は、自社工場の一時閉鎖に関する案内状の書き方事例になります。このテンプレートをご活用いただくことで、工場の一時閉鎖に関する情報を的確かつ適切に伝えることができます。 工場の一時閉鎖は、スタッフや取引先にとって重要な情報です。 このテンプレートを活用して、工場の閉鎖に関する情報提供を円滑に行い、取引先やスタッフとの信頼関係を維持しましょう。無料でダウンロードいただけます。
「病気見舞の礼状005」は、皆さんが体調不良に見舞われた際、気遣いを示してくれた取引先に対する感謝の気持ちを文書化するための方法を提供します。 この書式を用いることで、感謝の気持ちを形にし、見舞いの心遣いに対する感謝の意を明確に伝えることができます。また、このお礼のメッセージは、見舞いの行為がどれほど貴重でありがたいかを示し、相手が行った行為の価値を強調します。 良好なビジネス関係は、信頼と感謝によって築かれます。そのため、病気見舞の礼状005は、相手に対する敬意と感謝の念を適切に伝えることができる貴重なツールとなります。
「注文に対する礼状002」テンプレートは、注文確定時に相手先に送る礼状のサンプルです。お取引に感謝の気持ちを込めて、丁寧な礼状を送るための参考文書です。お客様のご支援に感謝の意を示し、円滑な取引を育むための一助としてご利用ください。このテンプレートを活用して、真摯なコミュニケーションを築き、お客様に満足していただけるサービスを提供しましょう。取引の品質向上と、長期的な信頼関係構築に寄与するために、ぜひご活用ください。
事務員をアルバイトとして雇用される際に使える労働契約書のサンプルです。 2020年4月1日施行の改正民法に対応した内容となっております。 所定業務は以下の通りと定めております。 (1)総務に関連する業務(郵便物の受発送、事務用品の発注、庶務業務等) (2)経理に関連する業務(経費処理、出納・入出金・仕訳、領収証・伝票処理等) (3)WEBに関連する業務(WEBページ更新、制作、登録、メール処理等) (4)制作に関連する業務(自社事業に関連するコンテンツ制作等) (5)上記(1)~(4)号に附帯する一切の業務 (6)上記(1)~(5)以外のその他店舗営業に関連する一切の業務 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。 〔条文タイトル〕 第1条(契約期間) 第2条(就業場所) 第3条(従事すべき業務内容) 第4条(始業・終業の時刻) 第5条(休憩時間) 第6条(所定時間外労働) 第7条(休日) 第8条(年次有給休暇) 第9条(賃金・交通費等) 第10条(賃金の支払方法等) 第11条(退職・解雇) 第12条(雇用管理の改善等に関する事項に係る相談窓口)
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