カテゴリーを選択してください

Dialog

条件を指定して検索

書式検索

選択中の書式条件

大カテゴリー
カテゴリー
売上管理
取引条件変更
価格
ファイル形式
利用されやすい部署

取引条件の照会状02

/1

取引条件の照会状とは、取引条件を問い合わせるための照会状

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook twitter hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る
過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 【ご回答】在庫について

    【ご回答】在庫について

    対応が可能かどうかを返答するのは普通の対応。 もう一歩進んだ対応としては、「●月●日(●曜)までに正式にご注文いただくと 納期を○日ほど早めることも可能です。」の一文のように、相手の注文を促すフレーズを入れることです。これによって、相手も検討がしやすくなります。

    - 件
  • 賃貸物件の比較表(条件の比較表)

    賃貸物件の比較表(条件の比較表)

    賃貸物件を借りてもらうときに 簡易的に条件を比較できる表です。

    - 件
  • 【内容証明用・改正民法対応版】(遺言無効を理由とする遺産返還要求を拒絶する)「回答書」

    【内容証明用・改正民法対応版】(遺言無効を理由とする遺産返還要求を拒絶する)「回答書」

    【内容証明用・改正民法対応版】(遺言無効を理由とする遺産返還要求を拒絶する)「回答書」の雛型です。内容証明郵便に使用できるよう所定の字数設定を施しております。 適宜、ご編集の上でご利用いただければと存じます。 2020年4月1日施行の改正民法にも対応しております。

    - 件
  • 請求書誤算の照会状002

    請求書誤算の照会状002

    「早退届001」は、社員の急な早退を円滑に手続きするための便利な書類です。急な体調不良や緊急事態により、社員が業務時間内に早退する際にご利用いただけます。 スムーズな業務遂行のために、必要な情報を的確に記入し、所定のルートで提出してください。迅速な処理により、労働環境の調和と業務の円滑な進行をサポートします。このテンプレートを活用いただことで、会社にスマートに早退手続きを申請することができます。

    - 件
  • 支払延期の依頼書002

    支払延期の依頼書002

    「支払延期の依頼書002」は、自社の支払い延期を要望する際の書式です。経済的な状況の変化や予期せぬ事態により支払いが難しい場合、この依頼書を通じて柔軟な対応を提案できます。具体的な理由や延期期間、返済プランの提案を記入し、円滑なコミュニケーションと調整を行う手助けとなります。取引パートナーとの信頼関係を損なうことなく、支払い延期を円滑に進めるためのテンプレートです。

    - 件
  • 社内売上状況確認の依頼

    社内売上状況確認の依頼

    社内売り上げ状況確認の依頼です。支店等に売り上げ状況を確認する際の書式事例としてご使用ください。

    - 件
  • 新着特集