注文の承諾状のテンプレートです。
いつもダウンロードいただきまして、誠にありがとうございます。 書類送付状を作成しました。 シンプルなデザインかついくつか選択できるように、様々な種類をご用意しました。 また簡単な枠を利用して説明を入れた書式のご用意もありますので、そちらも併せてご活用ください。 お気に入りのものが見つかりますと嬉しいです。 宜しくお願い致します。
この文書は「代理受領承諾書」と呼ばれるもので、以下のような内容となっています。 1.弊社が貴社に対して負っている債務の弁済に充てるために、貴社が弊社の代理受領者として、弊社取引先から弊社が有する債権を直接受領することを承諾する。 2.弊社の債権を取り立てる対象は、弊社取引先であり、その売掛金債権の内容が記載されている。 3.貴社に対する債務が残っている限り、この代理受領承諾書は撤回されない。また、弊社は貴社に対する債務の弁済に支障をきたす行為は行わない。 4.代理受領した金額を貴社に対する債務に充当した後の残額については、速やかに弊社に対して送金するよう求められています。なお、振込手数料は弊社が負担します。 この文書は、弊社が貴社に対しての債務の弁済を弊社取引先からの債権収納を通じて行うことを合意し、その手続きを確実にするための雛型です。 本雛型は適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。2020年4月1日施行の改正民法に対応しております。
「共同研究申入れの承諾」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
合併承諾書とは、合併に承諾したことを約束するための承諾書
「見本の注文書002」は、見本品から発注する際にお使いいただけるテンプレートです。注文書は、取引の正確性を保証し、購入過程における誤解や混乱を回避するための書式です。商品名、その特性、必要な数量などを明確に記載することで、購入者と販売者の間での誤解を防ぎます。 Word形式で提供されており、利用者自身のビジネスニーズに合わせて編集可能です。 ダウンロードは無料でご利用いただけます。ビジネスでの発注作業を効率的に進めるために、このテンプレートをご利用ください。
「支払延期の承諾状002」は、支払延期の依頼に対して承諾するための書式事例です。依頼された支払延期に対し、こちらからの了承を正式に伝えるために使用します。このテンプレートを利用することで、取引先とのクリアなコミュニケーションを確立し、支払延期に関する合意を文書化します。信頼性のある取引パートナーシップを維持しながら、支払延期のプロセスを円滑に進めましょう。