社員が会社に対して休暇を申請するための書類
「健康保険・厚生年金保険適用事業所所在地・名称変更届(管轄内)(社会保険庁版)」は、事業所の健康保険および厚生年金保険に関する所在地や名称が変更された場合に、その情報を適切な機関に報告するための書類です。この文書は「管轄内」と記載されているため、変更が管轄内である場合、つまり所在地の移転や名称変更が同一の管轄地域内で行われた場合に使用します。変更前と変更後の事業所情報(例えば、所在地、名称、代表者名など)や変更が生じた日付などを記載する必要があります。
育児休業等終了後に受け取る報酬に変動があったときの健康保険・厚生年金保険関係の届書・申請書です。
介護休業事情変更届です。介護休業申請者の事情が変更した際の届出書としてご使用ください。
エクセルで作成した休暇届です。B5サイズで2枚印刷できます。
共同事業体代表者(変更)届の書式です
私有車常時業務使用終了届とは、私有車両を使用した業務が終了したことを伝えるための届出書
有給休暇申請書・有給休暇届 代休届・代休申請書 育児休業・育児休暇 産前産後休業・産前産後休暇 介護休業・介護休暇 慶弔休暇届・慶弔休暇申請書 特別休暇届・特別休暇申請