介護休業給付の給付金の額を算出するための証明書
株主総会に株主本人が参加できないときに、代わりに参加する代理人に委任するための書類
社員が退職した(する)ことを証明するために提出する書類
在職証明書06は、社員が自社に在職していることを証明するための書類です。在職証明書には、社員の氏名、所属部署、役職、入社日、在職期間などの情報が記載されます。在職証明書は、さまざまな場面で必要となることがあります。在職証明書の発行方法は、会社によって異なりますが、一般的には人事部や総務部に申請することで取得できます。在職証明書の発行には、数日から数週間かかる場合があるので、必要な時期に余裕を持って申請しましょう。在職証明書は、社員の在籍状況を正確に反映する重要な書類です。自分の情報に間違いがないか確認し、必要に応じて修正を依頼しましょう。
雇用証明書です。退職者に対し雇用を証明する証明書書式事例としてご使用ください。
【改正民法対応版】(公正証書作成に関する手続き委任のための法人からの)「委任状」の雛型です。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。2020年4月1日施行の改正民法対応版です。
自分の年齢が住民基本台帳の記録にあることを証明させるための書類