既に在宅勤務制度の導入や、電子契約などのデジタル化を推進する企業も増加中の現在。働き方やコミュニケーションのあり方が大きく様変わりしつつありますが、本格的な変化はむしろこれからといえるでしょう。こうしたニューノーマル時代に企業はどう対応していけば 従業員の 活力を高め、生産性を向上させることができるのか?
「準備はこれから」という企業担当者向けに、専門家がやさしく丁寧に解説します。ダウンロードしてすぐに使える関連書式テンプレートもご用意しました。

専門家に学ぶ~ニューノーマル時代の最新情報~

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Beforeコロナでのオフィスに求められていたキーワードは、効率性、創造性、快適性の
向上であった。ニューノーマルでは、オフィスだけでなく在宅での安全担保も求められる。
2021/03/31NEW!
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新型コロナウイルス感染症が終息しオフィスに戻り始めた時、ニューノーマルオフィスに
従来型の万能機能は存在しないケースも。従業員の認識のマインドセットを行うことも重要。
2021/03/31NEW!

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