このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptを有効にして、対応ブラウザでご覧下さい。

第4回 全建統一様式 安全書類(届出書)について

著者:行政書士つばさ綜合事務所 行政書士  松野 和樹


【既存事業者】建設業の許可を受けている業者が必要な書類作成に役立つコラム
第1回第2回第3回第4回

全建統一様式、安全書類の無料テンプレート|bizocean(ビズオーシャン)

終わりに

建設業は建設業法をはじめ、労働安全衛生法など様々な規制があります。
これは、建設業に関わる方が安全に仕事を行えるようにするためのものです。
このような安全を担保するために、建設工事を受注する際に「全建統一様式」に従った安全書類の提出を元請業者から求められることがあります。
このコラムを参考にして建設業決算変更届作成をしていただき、安全第一で業務を進めていただければ幸いです。

●【全建統一様式 安全書類(届出書)】一覧

<続く>

提供元:ドリームゲート

この記事に関連する最新記事

おすすめ書式テンプレート

書式テンプレートをもっと見る

著者プロフィール

author_item{name}

松野 和樹

行政書士つばさ綜合事務所 行政書士

許可手続きを単に代行するだけでなく、許可手続完了後も許可を維持するためのサポートを行うことが大きな特徴です。会社設立から建設業許可はもちろんのこと、公共工事受注に必要な経営事項審査のコンサルティング、電子入札の格付けまで、建設業に関する制度全般を幅広くサポートしています。

この著者の他の記事(全て見る

bizoceanジャーナルトップページ