商品とポイントを交換するためには、どのような手続きが必要ですか?
商品への交換は、マイページよりお手続きいただけます。
※お手続きの際は、必ず受信可能なメールアドレスをご入力ください。
メールアドレスの誤入力等による再送の保障はいたしませんので、ご注意ください。
- ログイン後、マイページの作者メニュー内にある「ポイント管理」をクリックします。
- ポイント管理ページ内の「ポイント交換」から交換したい商品を選び、【交換】ボタンをクリックします。
- ポイント交換フォームが表示されるため、(必須)となっている全項目を正確に入力します。
入力後【ご入力内容を確認する】ボタンをクリックします。【必ずご確認ください】
・メールアドレスのご入力に間違いがないかどうか
・受信拒否設定されていない、受信可能なメールアドレスかどうか - 入力した内容に間違いがないかご確認のうえ、【ポイント交換を実行する】ボタンをクリックしてお進みください。
- 「ポイント交換を行いました。反映までお待ちください」と表示され、手続き完了となります。
- .ポイント交換完了後、ポイント交換フォームで入力されたメールアドレス宛に下記のメールが届きます。
件名:ポイント交換ギフト券発行のお知らせ
関連記事: 交換商品はどれくらいで届きますか?
商品申し込み後のキャンセルはできますか?
交換した商品が届かないのですが。