会社が労働日と休日を振り替える振替休日を指定するための書類です。 なお、振替休日は就業規則に定めることで指定でき、振替休日を指定することで休日分の割増賃金(35%増)を回避するとともに、労働者に適切な休息を付与することができます。
従業員の育児・介護休業などについて定めた規程
年末年始休暇の通達です。自社内年末年始休暇日程の通達書式事例としてご使用ください。
育児休業開始予定日変更申出書です。当初予定と育児休業開始予定日が変更になった際の申出書としてご使用ください。
社員が会社に対して休暇を申請するための書類
育児フレックスタイム制協定書です。育児フレックスタイム制の協定文書としてご使用ください。
「休日振替通知書001」は、Word形式で利用いただける文例、書式テンプレートです。休日振替とは、特定の休日に出勤しなければならない場合に、あらためて休日を設けることを指します。また、突発的な変更や特別な状況が生じた際にも、正確な情報を迅速に伝達するための枠組みとして、このフォーマットを活用いただけます。日常の業務フロー変更や調整が必要となるシーンで、この休日振替通知書をお役立てください。
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