カテゴリーを選択してください

Dialog

条件を指定して検索

書式検索

選択中の書式条件

大カテゴリー
カテゴリー
人事・労務書式
勤怠管理
休暇通知
価格
ファイル形式
利用されやすい部署

振替休日指定書

/1

会社が労働日と休日を振り替える振替休日を指定するための書類です。 なお、振替休日は就業規則に定めることで指定でき、振替休日を指定することで休日分の割増賃金(35%増)を回避するとともに、労働者に適切な休息を付与することができます。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook twitter hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る
過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 育児休業等に関する規則

    育児休業等に関する規則

    従業員の育児・介護休業などについて定めた規程

    - 件
  • 年末年始休暇の通達

    年末年始休暇の通達

    年末年始休暇の通達です。自社内年末年始休暇日程の通達書式事例としてご使用ください。

    - 件
  • 育児休業開始予定日変更申出書

    育児休業開始予定日変更申出書

    育児休業開始予定日変更申出書です。当初予定と育児休業開始予定日が変更になった際の申出書としてご使用ください。

    - 件
  • 休職願004

    休職願004

    社員が会社に対して休暇を申請するための書類

    - 件
  • 育児フレックスタイム制協定書

    育児フレックスタイム制協定書

    育児フレックスタイム制協定書です。育児フレックスタイム制の協定文書としてご使用ください。

    - 件
  • 休日振替通知書001

    休日振替通知書001

    「休日振替通知書001」は、Word形式で利用いただける文例、書式テンプレートです。休日振替とは、特定の休日に出勤しなければならない場合に、あらためて休日を設けることを指します。また、突発的な変更や特別な状況が生じた際にも、正確な情報を迅速に伝達するための枠組みとして、このフォーマットを活用いただけます。日常の業務フロー変更や調整が必要となるシーンで、この休日振替通知書をお役立てください。

    - 件
  • 新着特集