売掛金を管理する売掛帳のテンプレート書式です。伝票番号、得意先、科目を1つのファイルで管理できる仕組みとなった売掛帳のテンプレート書式です。2016年用。
法人・事務所等異動届とは、法人や事務所が異動する場合に、所轄税務署に提出するための申告書
青色事業専従者給与に関する届出・変更届出書とは、青色事業専従者給与額を必要経費に算入しようとする場合の届出書
源泉所得税の納付書を記載する際に金額・源泉所得税を入力するだけで簡単に計算することができます。
法人解散(合併)・事務所等廃止申告書とは、法人が解散(合併)や事務所を廃止するときに提出する申請書
医療法人の申告が簡単にできる書式です。
売掛帳(2018年用)は、取引を行っている得意先の売掛金を一覧的に把握するための帳簿です。得意先別に売掛金の履歴や状況を記録することで、支払期日や取引の流れを詳細に追跡できるように設計されています。 特に、毎月の売掛の変動や経過をしっかりと把握するために、月ごとの入力欄が設けられています。この帳簿を活用することで、売掛金の管理が効率的に行えるようサポートします。過去の取引データと比較しながら、精密な売掛金の監視と管理を実現できます。