社員の休暇予定を記載・共有するためのスケジュール表。曜日は自動表示します。
作業内容や実働日数を表し、実働日数を管理するための書類
Excelの勤怠管理表です。出勤時間と退社時間を入力するだけで出勤欠勤に数の計算と残業時間、深夜残業時間を自動計算します。
出勤簿とは、従業員の労働時間を記録して正しく把握するための帳簿のことです。労働者名簿や賃金台帳と並ぶ、「法廷三帳簿」の一つでもあります。 出勤簿を作成する目的として、「社員の適切な労務管理のため」と「給与計算のベースのため」が挙げられます。会社には、従業員の労働時間を適切に管理する責務があり、労務管理のために出勤簿が役に立ちます。また、会社および事業主が労働者に対して適切に給与などの支払いを行うための、重要な労務関係資料の一つにもなります。 こちらは無料でダウンロードできる、Googleスプレッドシートで作成した出勤簿のテンプレートです。 年月に数字を入れると各月の日付・曜日が自動入力される、区分(出勤・欠勤・特休など)をタブで選択できる、区分の各合計日数を自動で計算されるなどの仕様を取り入れているので、自社でお役立ていただけると幸いです。
社員の年次有給休暇を管理するための書類
出勤簿(建設工事用) 小規模な建設工事業、日給制の作業員の勤怠管理にお使い頂けるExcel形式の出勤簿、出面張になります。 ◇現場名を一覧リストから引用できる為、入力が簡単です。 ◇締日を自由に変更できます。 ◇一人あたりの日額を入力することで自動的に合計支払金額が計算されます。 シート保護パスワード 共通1234
有給休暇の一覧での管理表です。 入社日と取得日を入力するだけで付与日数、繰越日数等は自動計算しますのでシンプルで使いやすい仕様になっております。
勤怠管理表 出張申請書・出張計画書 休職届・休職願・休職申請書 直行直帰届・直行直帰申請 遅刻届・遅刻申請書 休職証明書・休職通知書 時間外勤務申請書・時間外労働申請書 時短・短時間勤務申請書 外出届・外出申請書 休暇通知 早退届・早退申請書 残業申請書・残業届 出勤簿・出勤表 欠勤届・欠勤申請書 シフト表 有給休暇管理表 休日出勤届・休日出勤申請書