社外宛懇談会の案内状です。自社主催による懇談会を開催する際の書式事例としてご使用ください。
会議開催の案内状のテンプレートです。
不動産業において、貴社が取り組んでいる「新型コロナウイルスへの取り組みについて」、お客様にご案内するための案文です。 店内掲示やチラシ配布する際のご参考として、ご活用くだされば幸いです。適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。
長年愛用してくださった方々に御礼と閉店を伝える際に用いる文例です。
カタログ送付の案内状004は、ビジネスパートナー、顧客、または潜在的なクライアントに対して商品カタログを送る際に利用する通知文書です。製品の概要を伝え、興味を引くための重要なコミュニケーションとなります。 この文書は、製品やサービスに関連する必要な詳細を提供し、取引先の理解と信頼を深化させる役割を果たします。新商品の発表前などに事前告知を行うことで、受取人に準備と関心を促し、製品の認知と興味を高められる可能性があります。
企業が電話番号を変更し、同時に新しい電話番号を増設したことを関係者に知らせるための書式事例です。組織の変更、サービスの拡充、顧客のニーズの変化など、様々な理由で電話番号の変更および増設が必要になります。このようなテンプレートを用い、変更された電話番号と増設された電話番号、それぞれの利用範囲、関連する部署、担当者などの情報をまとめて通知します。一度にすべての情報を正確かつ効率的に伝えることができます。是非ご活用ください。
ファックス新設の案内状です。社外に自社ファックスの新設を案内する際の書式事例としてご使用ください。