カテゴリーを選択してください

Dialog

条件を指定して検索

書式検索

選択中の書式条件

大カテゴリー
カテゴリー
社外文書
儀礼文書
お詫び状
価格
ファイル形式
利用されやすい部署

不適切な接遇態度に対する詫び状002

/1

不適切な接遇態度に対する詫び状です。自社スタッフの接遇態度が不適切であった際の詫び状書式事例としてご使用ください。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook twitter hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る
過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 電話対応苦情お詫び状横

    電話対応苦情お詫び状横

    電話対応苦情お詫び状の横書きのテンプレートです。

    - 件
  • 支払遅延のお詫び

    支払遅延のお詫び

    「支払遅延のお詫び」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。

    - 件
  • 商品不良の詫び状

    商品不良の詫び状

    商品不良の詫び状とは、商品の不良を詫びるための詫び状

    5.0 1
  • 顧客苦情の陳謝状002

    顧客苦情の陳謝状002

    この陳謝状は、顧客からの苦情を受けた際に利用する書式事例です。お客様からの苦情は重要なフィードバックであり、その問題に対する迅速な対応と謝罪が求められます。この書式を用いて、お客様の意見を尊重し、問題解決の一環として謝意を示すことができます。陳謝状を通じて、お客様の声に真摯に耳を傾け、改善策を提案する姿勢を示すことで、信頼関係の強化にご活用ください。

    - 件
  • 不良品返品依頼

    不良品返品依頼

    不良品返品依頼です。自社納入品に不良品があり、返品を依頼する際にご使用ください。

    - 件
  • 販売中止の詫び状

    販売中止の詫び状

    「販売中止の詫び状」は、自社商品が販売中止となった場合に取引先や顧客への謝罪を形式的に行うための書式テンプレートです。こちらは無料ダウンロード可能で、製品の供給問題や安全上の懸念といった不慮の状況が生じた際に迅速に対処できるのが特徴です。特に製品ラインが多い企業や、多くの顧客とやり取りが必要なビジネスで、一貫したコミュニケーションを保ちたいと考えている場合に、本テンプレートは有用です。

    - 件
  • 新着特集

    ×
    ×