「退職証明書001」は、退職証明書を作成するためのテンプレート書式です。このテンプレートには、住所、電話番号、氏名などの個人情報と共に、退職の理由が記載できるようになっています。会社ごとに書式や記載内容が異なることがあるため、このテンプレートをベースに必要な修正を行ってください。 退職証明書は、労働者が過去の職歴を正確に示すための重要な文書です。 Word形式でダウンロード無料のため、自身の状況に合わせて証明書を作成する際にお役立てください。内容は会社の方針や法令に基づいて、正確かつ適切な情報が記載されるように適宜修正してご利用ください。
社員に対して工場が閉鎖するため解雇することを通知するための書類
「Wordの在籍証明書テンプレート」は、金融機関のローン審査や住宅の賃貸契約、国際的なビザの申請など、さまざまな場面で求められる在職の確認に必要な書式テンプレートです。再雇用や新たな転職先での信用確認、教育機関への入学時など、あらゆる場面での確実な証明に最適です。さらに本テンプレートはWord形式で提供されており、編集・カスタマイズが可能です。また無料ダウンロードできるため、公的な手続きやビジネスシーンでの証明書作成の手間を減らし、迅速な対応をサポートします。
「給与支払証明書」とは、対象期間に支払った(または支払う予定の)給与額を、第三者に対して証明するための書類です。主に扶養控除や家族手当の申請、住宅ローンなど大口融資や公営住宅の申し込みなどで使用されます。 給与支払証明書の発行は会社の義務ではなく、従業員からの依頼により作成します。 対象期間は任意であり、一般的には従業員が希望する月から1年間に支払う見込みの給与額を記載します。ただし、従業員から希望があった場合は、その期間に応じて作成します。 こちらのテンプレートは、Excel版の回数別の給与支払証明書です。無料でダウンロードできる本テンプレートを、自社の業務にお役立ていただけると幸いです。
解雇予告通知書とは、社員に解雇することを伝えるための通知書
委任状11(新登記所)です。委任状とは会社設立の登記の手続を代理人に一任することを伝えるための書類
労働基準法第22条1項では退職証明書を退職者が請求した場合、その交付を使用者に義務づけています。記載項目は以下の(1)から(5)までの項目のうち、退職者が要求する項目です。 (1)使用期間 (2)業務の種類 (3)その事業における地位 (4)賃金 (5)退職の事由 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。2020年の改正労働基準法に対応しております。
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