会社案内です。自社概要を記載する会社案内の書式としてご使用ください。
会社概要とは、企業名や所在地、業種、事業内容などといった自社の情報を記載したものです。 会社概要は一般に、自社がどのような会社かを知ってもらい、信頼性を高める、企業価値を理解してもらうなどの目的で作成されます。 本テンプレートはシンプルな会社概要のPowerPoint版で、縦のレイアウトを採用しています。 無料でダウンロードをすることが可能です。ぜひご利用ください。
『事業概要(罫線版)・縦・Word』は、事業や店舗に関する基本的な情報を罫線を用いて整理したWordテンプレートです。代表者名、所在地、事業内容など、重要な項目が一覧できる形でまとめられます。 このテンプレートを用いることで、見込み客や新規のビジネスパートナーにどのような事業や店舗なのかを知ってもらうことができ、信頼性を高めることができます。 このテンプレートは無料でダウンロード可能です。ぜひご活用ください。
会社転居の通知状です。転居の報告、新住所を通知する際にご使用ください。
合併の通知状です。合併に伴う概要を通知する際の書き方事例としてご使用ください。
営業所移転通知002は、当社が新たな戦略に基づいて行った重要な変更をご報告する文書です。「営業所開設の通知状002」は、新しく営業所を開設した際に、関係者に送付する通知状です。営業所の場所や連絡先、営業範囲や担当者などをお伝えすることで、ビジネスの円滑化や信頼度の向上につながります。この通知状テンプレートは、営業所の開設に関する重要な情報を伝えるため、必ず受け取り先に届くように配慮してください。また、この通知状は、営業所の開設に関する詳細な情報を提供するため、必ず保管しておくようにしてください。
「本社移転の通知状003」テンプレートは、自社の本社が新しい場所に移転する際の通知状の書き方の参考例です。移転に伴う変更点や新しい本社の住所、アクセス方法をわかりやすく伝えるためのガイドとして活用できます。このテンプレートを使用することで、関係者に正確な情報を提供し、円滑な移転プロセスをサポートすることができます。また、感謝の意を表す一文や今後の取引に対する期待を綴ることで、信頼関係を深める素材としても有用です。自社の新たなステージを皆様と共有する大切な一歩として、ぜひご活用ください。