在職期間証明書とは、社員として在籍していた期間を証明するための書類
[業種] 病院・福祉・介護 男性/40代
2024.02.08
シンプルで必要最低限で使いやすかったです。
[業種] 教育・学習 女性/50代
2020.11.13
助かります。ありがとうございます。
[業種] 主婦・学生・働いていない 女性/30代
2019.02.27
シンプルで使いやすいのが一番です
いつもダウンロードいただきまして、誠にありがとうございます。 委任状を作成しました。 シンプルなデザインで縦、横、自動車様式のものなど様々な種類もご用意しました。 また簡単な枠を利用して説明を入れた書式のご用意もありますので、そちらも併せてご活用ください。 お気に入りのものが見つかりますと嬉しいです。 宜しくお願い致します。
従業員に対する仕事についてのアンケート
従業員別に勤務時間を管理するための表
健康保険の被保険者資格を失ったことを証明する書類が、「健康保険資格喪失証明書(社会保険喪失証明書)」です。 退職した社員が転職先で社会保険に加入する場合や、個人として国民年金保険に加入する場合、または失業給付の受給手続きを行う場合に必要になります。 なお、健康保険資格喪失証明書を作成する義務は、会社側にはありません。しかし、スムーズな手続きを行うためには、作成や交付をするのが望ましいと言えるでしょう。 こちらはExcelで作成した、シンプルなレイアウトの健康保険資格喪失証明書です。無料でダウンロードできるので、ご活用いただければと思います。
住所変更のテンプレートです。
給与証明書とは、社員の1ヶ月間の支払い給与や控除額を伝えるための証明書
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