社員がその企業に在職していることを証明するための書類
「(NPO法人の解散登記申請用)委任状」とは、非営利組織(NPO法人)が解散する際に、解散登記申請を行う代理人に対して発行する文書です。この委任状は、登記手続きを行う代理人が、組織の代表者から適切な権限を与えられていることを示す証明書となります。 委任状を作成し、代理人に提供することで、NPO法人の代表者は解散登記申請手続きを代理人に委任することができます。この手続きは、法人が解散する際に必要な手続きの一部であり、登記簿上の情報を変更するために行われます。 本雛型は適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。
委任状のテンプレート書式です。私は上記の者を代理人と定め、次の権限を委任する。との旨を伝えています。また、有限会社の定款につき社員の記名押印を自認し、公証人の認証を受ける嘱託手続き一切の件について委任することを記載しています。
社員が退職した(する)ことを証明するために提出する書類
委任状のフォーマット10です。委任状とは会社設立の登記(変更)等の手続を代理人に一任することを伝えるための書類
会社に、副業・兼業開始の申請をするための「副業・兼業申請書」の雛型です。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。2019年4月1日に施行された働き方改革関連法に対応版です。
【改正民法対応版】(不動産の売主からの所有権移転登記手続等に関する)「委任状」の雛型です。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。2020年4月1日施行の改正民法対応版です。
労務申請書・労務届出書 帰化申請 社員名簿・従業員名簿・社員台帳 作業員名簿 労務安全書類・グリーンファイル マイナンバー(個人番号) 全建統一様式 従業員管理 労使協定 在職証明書