在庫管理を行うには必須な入庫伝票のテンプレート書式です。入庫、出庫の管理には必要な書式になります。
緊急連絡網は「どのような行動を取るべきか」を部署内・会社全体に周知することができます。特に災害や事業に関連する施設・オフィスビル・システムのトラブル、情報漏洩などのリスクが発生した場合、すべての社員へ迅速に連絡するために重要となります。緊急連絡網はBCP(Business Continuity Plan:事業継続計画)対策の一部でもあり、2011年の東日本大震災以降、その重要性がますます注目されています。BCP対策とは、災害や緊急事態発生時に企業が事業を継続するための手段としてご活用ください。
BCP対策(Business Continuity Plan:事業継続計画)において、緊急連絡網を活用することで、企業は社員に対し、スピーディーな対応を呼びかけ対処することができます。また、緊急連絡網は安否確認にも役立ちます。災害時において、社員の安全を確保するために最優先で行動することができます。柔軟な対応が求められるため、複数の連絡手段を用意することが大切です。緊急連絡網を適切に活用することで、社員のモチベーション向上にも寄与します。安心感を提供し、組織の一体感を高めることで、危機に対処する姿勢を促進します。無料でダウンロードできるPowerPointファイルです。
営業職考課基準です。営業職に対する考課基準の書式としてご使用ください。
身分証明書紛失届です。会社発行の身分証明書を紛失した際の届出書書式事例としてご使用ください。
業種、手当等など最低限の入力で、月間・年間の会社負担の総人件費を算出できるExcel(エクセル)システム。保険、年金、源泉徴収、労災などは自動計算されます。A4横(社員10名、不動産業向け)
従業員別に勤続日数、年数を管理するための書式