カテゴリーを選択してください

Dialog

条件を指定して検索

書式検索

選択中の書式条件

大カテゴリー
カテゴリー
総務・庶務書式
クレーム・トラブル対応
クレーム・トラブル報告書
価格
ファイル形式
利用されやすい部署

クレーム処理

/1

顧客からのクレームがあったときに、その内容や対応・結果を表示するための書類

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook twitter hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る
過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • クレーム処理調査報告書

    クレーム処理調査報告書

    「クレーム処理調査報告書」は、商品やサービスに関するクレーム(顧客からの不満や問題報告)に対して、その原因や経過、対策、処理結果などをまとめて報告するための雛型です。 本雛型は、組織内で情報共有や問題解決のために利用される他、将来のクレーム対応やサービス改善のための参考資料としても活用されます。

    - 件
  • 経緯報告書【社内向け】

    経緯報告書【社内向け】

    「経緯報告書【社内向け】」は、業務中に問題やトラブルが発生した際、その経緯や進捗状況を関係者に提出するための文書のひな形です。未解決の問題の進行を上司に報告し、社内で情報共有することで、同様の問題の再発を予防する目的で活用されます。また、現状を事前に報告し、報告先に状況を理解してもらうことで、事態の悪化を防ぐ効果も期待されます。 こちらの報告書は、シンプルなレイアウトを取り入れ、社内での活用に適した形式となっています。無料のテンプレートをご利用いただき、経緯報告書の作成にお役立てください。

    - 件
  • 顧客クレーム報告書003

    顧客クレーム報告書003

    顧客名、顧客番号、連絡手段、クレーム内容、対応、原因と対策についてそれぞれ記載するクレーム報告書のテンプレート書式です。顧客より受けたクレームはできるだけ、早く対処しましょう。本テンプレートのダウンロードは無料です。

    - 件
  • クレーム報告書005

    クレーム報告書005

    クレーム報告書です。社外よりクレームを受けた際の内容報告書書式事例としてご使用ください。

    - 件
  • 製品クレーム報告書

    製品クレーム報告書

    製品クレーム報告書です。自社製品に対し顧客等よりクレームを受けた際の報告書書式事例としてご使用ください。

    - 件
  • クレーム対応管理表・横・Excel

    クレーム対応管理表・横・Excel

    「クレーム対応管理表・横・Excel」は、取引先やお客様などからのクレームが発生した際に、会社に提出し、共有する書類のことです。顧客からのクレームやフィードバックは、サービスや商品の改善のための重要な情報源となります。 クレームの迅速かつ効果的な対応は、顧客との信頼関係の維持やブランドの評価向上に繋がるため、非常に重要です。この無料のテンプレートを使用することで、企業は顧客からのクレームをより効果的に管理し、それをもとにサービスや商品の質を向上させることができます。本テンプレートは無料でダウンロードができますので、ぜひお役立てください。

    - 件
  • 新着特集